スポンサーサイト


WBH   私のボスはハイヤーセルフです

新しい年も、もう2日目となりました。

皆さんは只今お正月気分でルンルンでございましょうか?

桃ここ、お正月といえど、
BOSS計画『WHB』に抜かりはなく、
ひたすら思い出すたびに潜在意識に植え付けております。

しっかし、桃ここのHS(ハイヤーセルフね)は何を考えているのか、
まだダイレクトに繋がれない状態におります。

長年、経験と感情がトップの座に君臨していたので、
受信アンテナの感度が鈍っておるのでしょうかねぇ。


元旦から知り合いからのメールで、
ここ何年も感じた事のない思いが出てまいりました。

過去に感じた感情。

それを封印していた桃ここがおります。

封印が切れたのか、
解放す時が来たのか。


知り合いとのメールのやりとりとその後の電話は、
ある意味、とても濃い内容だったのですが、
知り合いの言葉は、
桃ここの奥底にあるもの、そのものだったのかもしれません。

いや、知り合いは、知り合いなりの自分の言葉を使って伝えたのであって、
桃ここがこう感じているのではないかとの事ではないのですよ。

眷属なのでございましょうか。


グレースのオーブンから出したものをヤッズ兄やんに解読してもらいました(爆)

   ・黒焦げ→形を留めないが燃え尽きない→強固である
   ・熊のぬいぐるみ→擬人化して大事にしていたもの

ふむふむ、なるほど。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

こんにちは

あけましておめでとうございます。

正月から、思いっきり、おせち料理を食べ体調悪くしてます(笑)

今日は、絶食~

石川県は雪が降り、ものすごく寒い。

今年は、厄年↓
寒さに負けずに、厄年乗り切ります(できるかな~ちと、弱気)

桃ここさんに出会えたことに感謝です
(お別れ言葉の様ですがお別れではありません(汗))
ありがとうございます

夢さん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、夢ちゃん(*^。^*)

私も昨日は実家に行って、
普段食べる事もない美味しい牛肉をたらふく食べてしまった為、
午前中はトイレの精霊からのお誘いが多くって・・・(^^ゞ

ここで、桃ここ的厄年の解釈講座です。

厄年というのは、ちょっとお疲れ気味になるであろう年齢なのですが、
昔と今とでは平均寿命も違っております。
よって、厄年といわれている年齢は、今の年齢とは合いません。
又、お疲れモードの時には少しのミスもとても気になる所でございます。
そういう時は、慌てず急がずゆっくりと。。。でございますよね。

笑顔でほのぼのタイムを持っていれば、
厄年は益年となりまする♪

今年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

