スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

寒波が押し寄せているとのお話でしたが、
窓を開けてのお掃除も苦にはならないくらい、
素敵な富士山が見られた東京はじっこより、
新年のご挨拶でございます。

昨年中は皆様のご尽力により、
桃ここも無事、新年という新しいステージを迎えられる事となりました。

ただただ感謝・感謝でございます。

今年も皆様のお力をお借りする事がありますが(ここは断言しておきます)、
よろしくお願いいたします。


         たのむぜ~(^_-)-☆パチッ (^_-)---☆キラーン


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

1番乗り~

こいつぁ~、新年から縁起がええわい!

旧年、桃ここ姐さんにはお世話になりっぱなしの1年でした。
今年もよろしくです♪
じっくり可愛がってあげるからね~(ポキポキ)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

あけおめでーす(*^。^*)

兄やんが一番なんて、なんて最高なのv-344
ガネちゃまも喜んでますわ♪

今年も可愛がってくれるのね。

では、桃ここも兄やんの為に、
ピンヒールと蝋燭を用意しておきますわv-391

今年もよろしくです!

A Happy new year

あけましておめでとうございます。
今年も桃こころさんのブログ楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いしま~す☆

あけましておめでとうございます。

桃ここさん あけましておめでとうございます。

 はじまりましたね~2008年。。ワクワクドキドキで楽しい年にしましょうね。

 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

昨年は、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

桃ここさんのお優しさに、どれだけ救われたことでしょうか。。。
ほんとうに、あたたかくて、ありがたくて、
心から感謝しています。。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。ラブ!!

初夢は富士山でGo!

桃ここちゃんv-237
今年こそはオフ会で会いたいもんです
「どんげかせんといかん」です!!!!
ところで
A「どげんかせんといかん」とB「どんげかせんといかん」の微妙なニュアンスの違いが分かりますか?

A「どげんかせんといかん」の方が緊迫した雰囲気でひがし知事を含む都城地方の人が使い
B「どんげかせんといかん」はちょっとのんび~りしたほんとの日向人種宮崎市内から県北の人が使います

ヾ(@^▽^@)ノ突然の方言講座 失礼いたしました
今年もよろしくねv-238

新年の挨拶まわり

桃ここ姐さん、今年もよろしくお願いします。

姐さんのブログから伝わるぬくもりは、
電話線で一本でつながっているんじゃなくて
心でつながっていることを実感します。

今年も素晴らしい年であることを選択するのだ!

miyukiさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、miyukiさん(*^。^*)

今年のmiyukiさんも美味しいケーキを作ってくれるのかしら?
JAZZのお話も沢山してくれるかなぁ。

今年も一緒に参りましょうね(^_^)v

えびちゃんさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、えびちゃん(*^。^*)

今年はバスツアーでお会いするんですよね。
(しつこいってか?)

どんな時でも私たちは幸せですもの♪

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

ピチュニンさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、ピチュニンさん(*^。^*)

12月31日で浄化は終わりましたよね。
今年はピチュニンさんにとって、
とっても素晴らしい年になります!

今年は(も)、私が引っ張って行ってもらう予定ですので、
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ほのかさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、ほのかちゃん(*^。^*)

「どんげかせんといかん」わね、オフ会。

桃ここ3億円の引換券を持っておりますので、
これを使ってオフ会致しましょうか(^_^)v

ただねぇ、桃ここって太っ腹だから、
誰かにあげちゃうかもしれないの、引換券。

そしたら・・・・皆自力でオフ会会場まで集まるのだじょv-392

BOSS計画は「どげんかせんといかん」なのだわ^_^;

アウワさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、アウワ姐兄やん(*^。^*)

合言葉はWBHですわね(^_^)v

お正月早々からも、
姐兄やんに教わったBOSS計画進行中です。

ボスの座がしっかとHSに変わるにはどのくらいかかるんですかねえ・・・

早く最終結果の報告をしたいわぁ^_^;

姐兄やんと心で繋がっているの?
うーん、嬉しいわぁ!(^^)!

なんか、姐兄やんの所まで、
車飛ばして行きたくなっちゃうわv-448v-355
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

