スポンサーサイト


大晦日感謝祭

今年はどんな年だった?

桃ここは、大いなる変革の年だったかな。

いろんな事が桃ここの前にあらわれたのね。

もう、息すらしたくないくらい・・・

今?深呼吸もバンバンしてるわ(^^ゞ


これも、ここにいらしてくださる方々や、
私がお邪魔しているブログ・サイトの方々のお陰なんです。

手のかかるおばさん桃ここで申し訳ありません^_^;

だけど、そんな桃ここ、
皆に言っておかなければいけない事があります。

言っていい?




言うよ?






覚悟して聞いてね














ありがとう~
   感謝してるよ~
      大好きだよ~






もう一言だけ言わせてね











            愛してるよ~





新しい年になっても、
まだまだ助けて貰っちゃう事沢山あるけど(きっぱり!)、
見捨てないでね(^^ゞ

それでは皆様、
良いお年をお迎えください。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

「ハグ~!」

桃ここさん こんばんは。。私も、今年一年は、変化の一年でした。。来年は、もっともっと楽しい変化が待っていると信じ…いえ決定しているので。。ワクワクしながら年越しをしようと思います。
 どうぞ来る年が桃ここさんを愛と祝福が包み込む一年でありますようにお祈りしています。。
 来年も、、ちょこちょこおじゃまいたします。。ジーニーさんのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。。どうぞ、よろしく。

こちらこそ

桃のこころさん☆
こちらこそ本当にお世話になりました。
今年は桃のこころさんとお知り合いになれてとても幸せでした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
I love you so・・・・・・・・・・・・・muche-266

えびちゃんさん、ありがとうございます

今年は、沢山の人に大きな変容が訪れたようですね。

これは新しい年に備えてのものなのかしら?

新しい年に、えびちゃんも桃ここも、
もっともっと愛と光を感じ、
愛と光そのものになるのよ。。。ね(*^。^*)

えびちゃん、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

今度会うのはバスツアー???

ラピ。も!

桃ここちゃん!
愛してるよ~!!!

みんな みんな 愛してるよ~~~!!!!(^^)!

miyukiさん、ありがとうございます

miyukiさんと知り合えて、癒してもらったの。
miyukiさんと知り合えて本当に良かった(*^。^*)

ありがとうございます、miyukiさん。

来年もよろしくお願いいたします。

>I love you so・・・・・・・・・・・・・muche-266

 me tooe-266

ラピ。さん、ありがとうございます

ありがと~v-353

ラピ。ちゃん、愛してるよ~v-345

うん、うん、みんな、みんな、

めちゃくちゃ愛してるよ~e-266

桃ここちゃ~~ん♪

あたしも愛してるわ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今年もよろしくねっ!

香さん、ありがとうございます

今年もよろしくお願いしまっせ、香ちゃん(*^。^*)

もっちろん、愛してるぜ~、か・お・りv-344

今度はリアルデートだね(^_-)-☆

あけまして おめれと!

おお!
テンプレートが お正月になっている!
こりゃめでたい!

桃ここちゃんちで 初日の出を見れた感じだ!!(^^)!

今年も どうぞ よろしくね!!(^^)!

ラブラブ~!(^^♪

ラピ。さん、ありがとうございます

あけましておめでと~(^・^)

愛媛は雪なのね。
こっちより南に位置してるから、
絶対あったかいと思ってたわ。

さあ、七福神も巻き込んで、
今年もバンバン行きましょうぞ。

今年もよろしくね♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

