スポンサーサイト


感情もかわゆいものかも

今朝一番に入ってきたのは「浪漫飛行」

いや、携帯のアラームなんだけどね(^^ゞ

マイダーリンである石井竜也ちゃまのお声に反応してました。

そしてハイヤーセルフに向かっていったの。
その後に、今現在の感情の一部がお顔を出しかけたけど、
そこまで。

ハイヤーセルフがボスです

昨晩、ももちんさんところにあるグレースのオーブンに入れたものがあったので、
取り出してみたの。

出来てきたものは真っ黒にこげた熊のぬいぐるみ。

なんじゃこりゃ???
まだうまく使えてないだけでしょう^_^;


その時必要なものが現れる。

頑張ってる桃ここの感情は、
本当は桃ここを苦しめる為にある訳ではないんだね。

経験によって覚えた方法を使って、
桃ここを守る為にあったのかも。

最初は不必要で排除しようとした感情だけど、
やはり、これも必要ではないかと、
ちょっと思っちゃったりしています。

なって欲しくない状況をイメージし、
そうでないものをもたらす。

相変わらず、そんな楽しくない事しちゃったのね。

これは桃ここの中では結構確率が高いものなんだけど、
これだけは変えたいな。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

今年もカウントダウン!

紅白で 米米クラブの 「浪漫飛行」
を さっき 聞いたところ!(#^.^#)

今年は 本当に いろいろ ありがとう!
桃ここちゃんの愛を いっぱい いただきました!

来年も 覚醒パワーで
ラピ。も 愛を放射していくぞ!!!

これからも どうぞ よろしくね!

今年は 桃ここちゃんに出会えて 最高の年だったよ!♪

あと2時間

今年の小林幸子、万華鏡です(笑)。
ザードもよかったなぁ。。。。

2007年、桃ここ姐さん、ありがとうね!
来年もよろしくです。

はぁぁぁ、今年もあと2時間だぁ。。。 。。。

ラピ。さん、ありがとうございます

ダーリン、素敵だったわ♡

ラピ。ちゃんにはほんっとに世話になっちゃったわ。
ラピ。ちゃんがいてくれなかったら、
覚醒なんて考えもしなかったもの。

ラピ。ちゃんの方にも書いたけど、
桃ここも桃ここのやり方で覚醒するの(*^。^*)

ラピ。ちゃんも覚醒するの(*^。^*)

みーんなで覚醒しちゃおうね♪

来年も引っ張っててね。
頼りにしてるんだからぁ(^_-)-☆

ヤッズ★さん、ありがとうございます

もう30分くらいでございますわよ。

兄やんにもとってもお世話になったのよね、桃ここ。
よく投げ出しもせず、面倒をみてくれました。

ありがとうね、兄やん♪

兄やん、ありがとうございました。

来年も可愛がってくださいね(*^。^*)
・・・兄やん、指の関節ならして手招きするのは。。。・・・

石井竜也サマ

紅白を見ながら、「長年石井さんの眼を見てないねぇ」と話していたら、久しぶりにサングラスをお外しになりましたね。
もったいない・・・あの瞳をいつも隠しているなんて。
1999年のことでした。
三重県の鈴鹿市で開催されるオートバイの8時間耐久レースを見に行きました。
その年は石井竜也さんがプロデュースしていて、前夜祭は石井さんのコンサートでした。
イメージソングとして作った「朝日にかける道」という曲を歌いながら、石井さんは泣き出しました。
歌い終わってから、照れくさそうに、「自分、米米の解散コンサートでも泣かなかったんですけどね」と照れくさそうに話していました。

石井さん 美しく真っ直ぐで、素敵な方ですねv-238

うさこさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、うさこちゃん(*^。^*)

鈴鹿の時は、
ダーリンデザインのバイクも出てたはずだわ(^^♪

ダーリンに関してのうわさっていろいろあるけど、
それでも好きなんだわ♡

今年もよろしくお願いしますね。

作家活動の方の報告も楽しみにしてるわ☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

