

BOSS

桃ここの感情は第3チャクラと第4チャクラにダイレクトにアタックしてくるの。

負担が大きいんだわさ。

そんな思いが偶然という名の必然としてなのか、
アウワ兄やんが教えてくれたのね。

潜在意識よ、覚えていてください。
私のハイヤーセルフがボスです。


これを繰り返すだけ。

これを潜在意識に受け付ける為に、
昨日は気がついたときにはいつでも唱えていたの。

ハイヤーセルフがボスです

それは目が覚めたときにわかるのよね。
朝起きたすぐにね。

自分の中での位置づけが少しずつだけど、
変わってきてるの。

今まで桃ここの中でぬるま湯に使っていた自我と感情が反撃出来ないくらいまで続けるわ。


夜寝てから、何回も両足が攣って、
その度にお風呂で温めて治して。

今までにこんなに何回も続けて攣った事ないの。

自我と感情のボスの座を死守する為に体にぶつけてきたのかしら。

わかんないけど、そういう事にするの。


自我と感情、ドーンとかかって来いや!

ごめん、やっぱりかかって来ないで(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
        『感謝します』









comment

新しい世界

記事中、ご紹介誠にありがとうございます。

ハイヤーセルフが優位になってくると
いままでとは、違った感覚になるから
戸惑いや不安を感じるかもしれないわ。

「これでいいのかしら?」

でも、サポートしてくれる存在や天使がいつでも
見守ってくれてるから安心してるわ。

寝っころがりながら、ポッキー食べてTV観てても・・・

アウワさん、ありがとうございます

アウワ姐兄やんのお陰で、
只今面白い現象を味わっております。

私の中では感情がボスの座を取られまいと、
必死に戦っております(@_@)

これも時間の問題なんでしょうね(^o^)

今日ももう何回唱えたでしょうか。

桃ここ、姐兄やんに付いていきます!!

こんなに美味しい事教えてくれちゃってるアウワ姐兄やん、大好きよ~(^_-)-☆

アウワさん、桃ここさん、ありがとうございます

アウワ兄やんブログのコメントでの宣言通り、本読み停止中だった『第六感ひらめきと直感のチャンネルを開く方法』の読みを再開したのですが、そこが、な、なんと。。。。

秘密25 エゴではなくハイヤーセルフに従いましょう(P224)

からでして、丁度、アウワ兄さんがいう究極奥義「HSは私のボス」とアファメしてエゴに一撃を食らわす場面の説明からでした。@@

な、な、な、な、な、なんちゅうシンクロやねん!

この場を借りて、兄さんと姐さんに厚くお礼を述べたく存じます。
m○m<アリガトウゴザイマス

これもガネの霊験???
兄さん姐さんは、きっとガネ様の化身じゃないかと思う今日この頃です(爆)。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ヤッズ兄やん、凄いじゃあございませんか。
シンクロ中のシンクロ!!

桃ここは本は読んでいませんので、
(アウワ姐兄やんが奥義教えてくれちゃったもの)
自分の中での動きをしっかと感じながらでしかわかんないんだけどね^_^;

継続が得意でない桃ここですが、
これはまだまだ続けます。

昨日のアファメーション初日よりの引き寄せ、願望実現は、
ビギナーズラックでしょうか。

潜在意識は私のハイヤーセルフを認識し始めたようです☆

>ガネ様の化身じゃないかと思う今日この頃です
ガネちゃまの化身だって、良くわかったわね(^o^)

お腹なんてガネちゃまそのものだもの。
甘い物大好きだし(^_^)v

あっ、お礼はアウワ姐兄やんのみでよろしいかと思います。

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

