

中の大整理

もうそろそろ今年も秒読みに入ってきたようで、
大掃除もしとかなきゃなんて思ってるんだけど、
思ってるだけで(^^ゞ

思ったらやれよ!

はい、スイマセン^_^;


家の掃除もしないと、なんだけど、
桃ここの中の整理もそろそろ真剣にしとかなきゃ。


桃ここの中にも捨てなきゃいけないものが沢山あるし、
綺麗に整頓しときたいしね。

経験や過去世から創ってきた感情は、
未だに桃ここを支配していて、
どんなに前を向こうとしても、
それが出来ないときがあって。

いろんな感情があって、それが人なんだけど。

それが人を成長させてくれるもので、
それが今の桃ここを創ってくれたありがたいものであるんだけどね。



出来ないのよ、手放す事が。

切り替えが出来ないのよね。

手放すぞ!って宣言しても、
一瞬手放せても、元に戻っちゃう。

桃ここが引き寄せてるのね。

まあ、そこまでわかった桃ここは偉い!

褒めてつかわすぞ(  ̄ー ̄)ノ◇

        ☆続いちゃいます☆

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

