スポンサーサイト


桃ここ、心の叫び☆=>=>=>(+_+。)






棘が刺さっていても笑えますよね

どんな状態でも笑う事の出来る桃ここです。
最悪な状態でも微笑む事が出来る桃ここです。

でもね、でもね、
やっぱり棘は痛いです。

誰か毛抜きで棘抜いて、
お薬スリスリ塗ってちょうだいな。

ついでにフーフーもしてくれるととっても嬉しいわ^_^;

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

桃ここちゃんへ

こんばんは。。

 私が棘を抜いてあげましょう。。

 そんでもって…おまじない。。

 「痛いの、痛いの、遠くのお山へ飛んでいけ~。。」

えびちゃんさん、ありがとうございます

えびちゃん、ありがと♡

これで棘、抜けたかな(^・^)

ヨチヨチ(o・_・)ノ

どんなときも笑えて、桃ここちゃん、おりこうさんだね
ちゃんと、周りの人のこと想えてるんだよね

棘が刺さったら、いつでも言ってね☆
ちゃんと、桃ここちゃん用に刺抜きもルーペも用意してあるからd(^-^)ネ!

お薬は、あたしの愛情でいいかしら?

(。・3・。)フーフー はい♪ これでヨシ☆
元気になったかな?*^^*

香さん、ありがとうございます

うん、ありがとう♡

抜いた後が痛いけど、
この痛さは治ってく過程だものね。

香ちゃんの愛が絆創膏になってるよ(^o^)

いつもありがとね♪
大好きだよ、香ちゃん(*^。^*)

棘?

棘はスグ抜かず、表面に少しだけ残して2~3日放置しておくのが楽しいのに~。

ちょっと触れただけで身が捩れれるような苦痛が発生し、苦痛を和らげる為のドパーミン大量分泌で快感に浸れるのに~、ああっ、勿体無い!

そんな桃ここ姐さん、大好きだよ(*^。^*)

ありがとう。

素敵だな。桃ここさん!

そんな風に思えるのって、とっても素敵ですね!

私も、棘を抜いてさしあげて、大丈夫。もう痛くないよ。って、さすさすして差し上げたい~~!笑。

そして、今年1年、暖かいお気持ちを、本当にありがとうございました。

新しく来る年が、桃ここさんにとって、素晴らしい1年でありますように、お祈りしています。

どうぞ、良いお年を お迎えくださいね。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

>表面に少しだけ残して2~3日放置しておくのが楽しいのに

いや~だ!痛いの嫌いだもん(/_;)

兄やんはそっち系だったのね。
今度ピンヒール履いて、鞭とろうそく持ってお邪魔するわ(^_-)-☆

ヨダレたらして待っててね♪

そんな兄やん、大好きよ(*^。^*)

ピチュニンさん、ありがとうございます

心の棘も体の棘も、未だに受け入れられなくてね。
はははっ、発展途上です(^^ゞ

ピチュニンさん、熱は下がりました?
もうそろそろ出発ですよね。

デジカメは持ちました?

オーロラがピチュニンさんを待ってます。

鼻水が凍らないように、桃ここの愛も忘れずに持っていってくださいね(*^。^*)

ピチュニンさんの優しさと包容の中で、
今年一年過ごせました。

本当にありがとう♪

ピチュニンちゃん、大好きだよ~!(^^)!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

