スポンサーサイト


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。Merry X'mas、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

こんばんは 桃ここです

素敵なイブをお過ごしになられましたでしょうか

そうですか 大好きな方と幸せな時間を過ごされたのですか
それは素敵でしたね

あなたは ご家族と一緒にケーキを食べられたんですね
ご家族一緒の幸せな時間は最高な時ですね

うん?ひとりで過ごされたのですか
よーくみてください
あなたのまわりには沢山の天使や守ってくれてるなにかがいますよ
気がつきましたね
気がつく時間をつくれたんですね
素晴らしいときを過ごしていますね

いろいろなイブの時間を過ごされたと思いますが
今晩はゆっくりと寝てください

そして明日の朝 起きたらすぐにサンタクロースからのプレゼントを手に取ってください

サンタクロースはあなたの心にプレゼントを置いていってくれてます

みつかりませんか?

よーく探してください

なにかに隠れているかもしれません
隅の方に置いてあるのかもしれません

みつかりました?

プレゼントの箱の中には
幸せがたくさん入っています

その全てがあなたのものです


サンタさん ありがとう
Merry Xmas


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

メリクリ!

桃のこころさん、
ご無沙汰してごめんなさい
いつも素敵なブログをありがとう
魅力的な貴女が大好きですv-238

メリークリスマスv-255

うさこさん、ありがとうございます

メリークリスマスv-282うさこちゃん(^o^)

執筆中でお忙しいだろうに、
ありがとう♡

私もうさこちゃんがだーい好きです(*^。^*)

うさこちゃんがとっても素敵なクリスマスを送れますようにv-238

めりくり

メリー・クリスマス!桃ここ姐さん

入会ありがとうございます。
でも、今年からはメリー・ガーネーシャですよ!(爆)

ヤッズ★は、桃ここ姐さんも、うさこ姐さんもだーい好きです。(*^。^*)
(↑言ってて赤面している自分がいる)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

メリー・ガネーシャv-524ヤッズ兄やん。

ワタクシもヤッズ兄やんの事だーい好きですよ(*^。^*)

カクセンジャーとガネちゃんファンクラブと忙しくなってきましたねぇ。
うーん、楽しいわv-290

改めまして メリー・ガネーシャ☆

ワタクシもガネ本を購入しまして、遅ればせながらガネ会に入会させていただきたいと思います。

ヤッズ★兄さん、大好きよv-10chu!!

プレゼント!

桃ここさん、こんにちは!

詩人ですね~。
桃ここさんの新たな一面を
見れました(笑)

でも本当に素敵な記事だと思います。

サンタさんのプレゼント。
僕の元にも届いた……のかな?(笑)

うさこさん、ありがとうございます

メリー・ガネーシャv-524うさこちゃん(^_^)v

もう過ぎちゃったけどって思ったけど、
いつでもメリー・ガネーシャで良いのよね♪

うさこちゃんもガネ団ね(^o^)
一緒にピンクのゾウになっちゃいましょ。
・・・あれ?何か違うような・・・

オールッチさん、ありがとうございます

素敵なクリスマスをお過ごしになられたであろうオールッチさんもプレゼントは届いていますよ。

サンタさん、ちゃんと届けたって言ってましたもの(^_-)-☆

オールッチさんのはあの辺りに置いたよって。
まだ見つかりませんか?

ほら、そこじゃなくて、
もうちょっと奥。

あったでしょ?v-344

ピンクのゾウ

ピンクのゾウになっちゃえば、毎日スィーツをお供えしてもらえるのかしらv-10v-274

オラ 早く甘いもん持ってこんかいv-237


そしてフェロモンもムンムンで筆もすすむってもんだわv-221
本はバカバカ売れて笑いが止まらない~v-61v-61v-61
そしたらインドでカクセンジャーオフ会しましょうね♪

うさこさん、またまたありがとうございます

ガネ団ピンクで猛進撃だわね(^_^)v

たださあ、毎日スイーツ攻めだと、
お腹までガネちゃんになっちゃう・・・

インドのオフ会の為ならそれも良いかもね♪

ホントに良いのか、その決断(^^ゞ

静寂

クリスマスにPCとか携帯がダウンしたのは、
「静寂」というプレゼントをいただくためでした。

「静寂」のお陰で、内なる神というかハイヤーセルフの声を
ハッキリと聴くことができました。

色っぽい女性の声で
「ああ~、やっと繋がった~」とちょっと驚きました。

いつもは、閃きとか本でメッセージを受けていましたが、
これからは、お姐系イタコとして
あの世とこの世をつなぐ橋渡しが出来そうです。

アウワさん、ありがとうございます

静寂という時間がない桃ここ。
静寂に憧れてます(^・^)

>色っぽい女性の声で
 「ああ~、やっと繋がった~」とちょっと驚きました

羨ましいわぁ。
お姐系兄やんに教えてもらったように、
朝から「私のボスはハイヤーセルフです」と繰り返し心の中で唱えてます。

ちょっと今までと違うものが出てきてしまって、
とまどってしまってるんだけど・・・

ハイヤーセルフなのか自我なのか、
はたまた偽善なのか、
今の所よくわかんないわ^_^;
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

