

ポロロン♬

ママぁ、ギター買っていい?

なんで?

だって、ギターのテストがあるんだもん!

じゃあ、ハープのテストがあったら、ハープを買うんかい!


以前からギターを欲しがっていた姫。

小さい頃ピアノを教えようとしても完全拒否で、
我が家のピアノをほとんど触る事のなかった姫。

そんな姫もいつの頃からかギターに興味をしめしていたようで。


幸せそうにギターケースをしょって帰ってきた姫。
ギター


買って良いとの許可はしていないんだけどな。

ますおさんのバイオリンのような音色が流れる日々が続くと思うと・・・(>_<)

自らの意思を貫徹する姫に、私と一緒だわと思いつつ、
姫のいない隙に、
ギターの練習しちゃおうと決める母でありました(^_^)v

勝手に使ったら怒られちゃうかしら

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
     『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
        『感謝します』

comment

楽しそう

メリークリスマス 桃のこころさん☆

ギター好いじゃないですか~☆すばらしいです。

ポータブルで何か特技や趣味があるのって
本当に素晴らしいと思うので
自ら興味を示した姫ちゃん!
これから楽しみですね♪

秘かに練習!?頑張って下さいね。

miyukiさん、ありがとうございます

メリークリスマスv-282

そうですよね、自ら見つけた趣味ですもの。
恐ろしい音色ぐらいたいした事じゃないはず・・・

私自身は、その昔、2・3回触った事があるくらいなので、
弾く事ができるかどうか(^^ゞ

教本がないと音の位置も思い出せないかも。

miyukiさんにとって、
素敵なイブになりますように♪

桃ここさん こんばんは。

 姫ちゃん、がんばれぇ~。わたしも、、ピアノが弾けるよりギターが弾ける女の子の方に心魅かれるタイプです。
 だって、ピアノは、肩に担げないけど…ギターなら持ち運びに楽チンだし…とっても楽しそうですよ。。
 陰ながら姫ちゃんと桃ここさんのギターの上達をお祈りしております。。v-218

えびちゃんさん、ありがとうございます

メリークリスマスv-282

姫の上達よりも私の方が問題ありなのですが、
いつか聴いていただけるようにはなりたいですね(^o^)

そのためには、姫に内緒でギターを使っちゃわなくちゃね。

素敵なイブをお過ごしと思います。
明日のクリスマスも素敵なときになりますように♡
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

