スポンサーサイト


良いねえ(^o^)

今の日本も捨てたもんじゃないなって思ったの。
まだまだ切羽詰ってないというか、
余裕があるというか・・・

うまく言えないんだけどさ。

[東京 18日 ロイター] 町村信孝官房長官が18日、記者団に対し「未確認飛行物体(UFO)は存在する」などと力説した。政府の政策についての定例会見で述べ、記者団の笑いを誘った。
 民主党の山根隆治参議院議員から提出された質問主意書を受け、政府は同日、UFOについての具体的事例は確認できていないとする答弁書を発表。
 町村官房長官は、会見でこの件に関し政府の見解を問われ、政府としては紋切り型の答弁しかできないとした上で「個人的には(UFOが)存在すると信じる」と冗談交じりに答えた。
 一方、その後記者団から同様の質問を受けた福田康夫首相は「私は(UFOの存在を)まだ確認していない」としている。


自分が経験しないとなかなか信じられない事の一つなのかもしれないんだけど、
決して、冗談半分で出た質問ではない(はず)のだろうから、
もっと真摯にこの質問をとらえなければいけないのかもしれないけど、
でもさ、なんか「良いねぇ」って思っちゃった。

ほら、桃ここ、UFOとか宇宙人とかに対して、
不安感とか恐怖心とかを持っていないみたいだし。


子供の頃見たそれは、
もしかしたら飛行機だったのかもしれないし、
星だったのかもしれないんだけど。

だから、見た事ある?って聞かれたら、
ないって答えるのが良いんだろうけど。

宇宙人は?

いる!と思うよ。

私たちだって、この銀河系に存在する宇宙人でもあるのだから(^^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

ほんと、なにか、笑!

政府の要人が、こんな発言してくれると、嬉しいですね!笑。

国会とかは、現実のことがすべてなので、

夢もロマンも〔あまり。。汗〕ありませんが、

目先の小さなことばかりに 気をとられずに、

こんな夢のある?笑!閣僚さんがいてくださるのは、なにか。ホ。笑!

宇宙的な視野で見れるとしたら、、

なにかもっと前向きな国会になってくれたらいいな。

UFOを信じるお方って、

親近感を感じます~。笑!!

ピチュニンさん、ありがとうございます

いつもしかめっ面してるイメージの強い方々の中にも、
UFOの存在を信じていらっしゃるお方がいると思うと、
日本の行く先も楽しいものになるかなって感じますよね。

UFOも宇宙人も、
みーんな皆、友好的であると信じてv-353
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

