スポンサーサイト


お願いしちゃいましょう

ガイドさん声も、ハイヤーセルフの姿も、
ましてや守護天使なども全く見えない桃ここ。

そんな桃ここ、
ここの所何かする時に、
この方々にお願いしちゃってます。

そんなある日。

朝から動くのも辛いくらいの胃痛。

出来るだけ飲まないようにしていた薬を飲んでも治らない。

1日1錠までしか飲んではいけない薬。
2錠目まで飲んでも症状は変わらず。

出かけなくてはならないのに、
このままでは絶対に無理と感じた桃ここ。

ガイドさんに、ハイヤーセルフさん。
神様に天使さんたち、
申し訳ないけど、
5分でこの痛みをなくして頂戴な。
5分で無理だったら15分で良いから。

もちろん彼ら(彼女ら)からの答えは桃ここには聞こえません。

でも、彼ら(彼女ら)には、桃ここの声は伝わるんですよね。

本当に15分で治してくれた。

その後1時間位してから突然の吐き気で「ヴッ」ときたけど、
それっきり。

彼ら(彼女ら)の働きっぷりには脱帽です。


薬が効いたんだろうって?
そうなのかもしれない。
でも、それだけではないのね。

いつもそばにいてくれてるその存在は、
その姿をなかなか見せてはくれないのだけれども、
声を聞かせてくれる日を、
姿を見せてくれる日を信じ、
感謝とお礼はかかしません。


でさあ、いつになったらダイレクトにコミュニケーションとってくれるのよ(-_-;)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ほんとに。

目に見えない世界さん。

天使さんも目に見えないけど、そばにいてくれることは、私も時折感じます。

痛みが軽くなって、ほんとうによかったですね。

なかなか、彼らとは 直接繋がりあえないけど、

「ありがとう。。」と思うと、ふっと心が温かくなったりします。

そんなとき、そばに来てくれたんだな、、って ちょっと嬉しくなったりします。笑。。

ピチュニンさん、ありがとうございます

直に体感出来ないのが歯がゆいんだけど、
それでもそばにいてくれるんですよね(*^。^*)

だから、ありがとうだし、
いつもお礼を言うのが癖になってるかも。

それでもたまに、
「どうにかしてよ(/_;)」なんて無茶言ってる自分がいるのが申し訳なかったりして(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

