スポンサーサイト


ためいき

溜息出ちゃうことってないですか?
私、あります。

疲れた時とか、ちょっとネガティブになってる時。
気を抜くと出ちゃう事もあったりして泣く

そんな時、「溜息つくと、運が逃げちゃうよ」なーんて事言われちゃったりしません?

溜息ってマイナスのイメージありますよね。

そういうワタクシ、本日溜息つきっぱなし。
昨日遅くまで「The Secret」を見て、10歳若返る為のDVD見ながらマッサージして、インサイトCD聞きながら寝て(途中で寝ちゃった)なーんてしてたから、
脳が疲れちゃったのかしら。
今日はどうやってもイメージングできないし泣

そりゃあ、溜息も出るわな。

でもね、よーく考えてみて。
いろんな人の呼吸法や、ピンク呼吸なんかで、
吐く時は悪い気や体の中の悪いものを吐き出すようになーんて言ってるじゃないですか。

という事は、「はぁっ」て出てくる溜息は、
心のもやもやや、嫌な思いが出てくるって思っても良い訳でしょ?

ちょっとずつだけど、もやもやが出てきてくれてるんだって思うと、
気持ちも楽になってきません?
私は今これを書きながらも、楽になってきてる自分が感じられます。

言語の大家の先生に怒られちゃうかもしれないけど、
良いじゃないですか、前向きになれるんだったら。

後は、お風呂でクレンジング~。
今日は一番風呂入っちゃおうかしら。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』

スポンサーサイト

comment

はじめまして。miyukiと申します。
おなすさんのブログからこちらに遊びに来させていただきました。
おなすさんの所では,happy de happyのmiyukiで書き込みをしています。

桃の心さんのコメントから優しさが伝わってきますね。そしてこのブログも優しいオーラいっぱいです。

たまには溜め息もいいじゃないですか!
「完璧な人なんていない」ですからね。

これからどうそ宜しくお願い致します。
miyuki


miyukiさん、ありがとうございます。
miyukiさんの優しさに私は癒され、とっても幸せです。
miyukiさんのブログ、miyukiさんと同じように優しくて癒してくれました。
とっても素敵なブログですね。

これからもよろしくお願いいたします。

桃のこころさん、こんにちはv-252

桃のこころさんに同意します~♪
ため息、おもいっきりついちゃいなよ!派です(笑)
人前ですると嫌がられるから(他人の厄がつくから)
自分一人でするなら思いっきり、です。
これは自然の理にもかなってる行為ですから♪
そしてため息ついた後は空気も入れ替え
気分も入れ替えリフレッシュ!ですね♪

わおっ、anさん、ありがとうございます。
よかった、溜息ついても良いのねv-238
anさんのブログ見て、
洗顔後のお肌パチパチやってます。

いつかanさんみたいにキレイになれるかしら。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

