スポンサーサイト


ジーニーさんのワークショップ

今回のワークショップは、
新月のお願いに関してのものでしたので、
そのお話や、
事前にあった質問等に対しての事を話されておりました。
その後、いらした方々からの質問に対しての返答をされておりましたが、
私が一番印象に残ったのが、

棘が刺さっていても笑えますよ!

やさしいけれど、
とても厳しいお言葉だったかもしれません。

その後の瞑想時には、
ジーニーさんの作られた曲が流され、
ゆったりとした瞑想になりました。

とても素敵な曲です♫

瞑想後に新月のお願いを書いたのですが、
「ペンをお持ちでない方はいらっしゃいますか?
 いらっしゃったら言ってください。」

ジーニー特製のボールペンです」

 
決してここで反応したのは桃ここではありません!
桃ここ以外の桃ここ。

さっと手をあげ、
「持ってるけど、欲しいです」

普段の桃ここだったらありえない行為です。
だけど、ジーニーさん特製なんて、特製なんて(*^。^*)
ジーニーさん特製ボールペン

wacoさんが持ってきてくれたボールペンを、
隣に座った女性にみせびらかせつつ、
彼女にも貰う事を勧めるなんて、
とんでもない事を言ってる・・・ギャーッ

wacoさん、隣の女性にも持ってきてくれました。

回りの人と仲良くなる魔法で他の方々とのお話も少し。
この時後ろにいたwacoさんともお話。

ジーニーさんからのプレゼントはしっかりと外れてしまいましたが、
くじ運のない桃ここと隣の女性の手には、
しっかりとジーニーさん特製のボールペンが握られてるのでございました。

じゃんけん大会でしたが、
隣の女性と毎回同じものを出していました。

新月のお願い以外のお話も沢山あり、
30分近くオーバーしての終了となりましたが、
最後に、出口において、
一人ひとりとお話をされ、
最後まで気遣いを感じました。

最初の方に退出した桃ここにはありませんでしたが、
途中からはジーニーさんのハグもあったそうですね。

素敵なワークショップでした。

っていうか、
生ジーニーさんにお会い出来ただけで幸せなのに、
お話も出来ちゃって、手にも触っちゃって♡

で、無事に帰りつけたのかって?

エレベーターを降りた桃ここ。

駅までの道がわからず、
建物の外で出てきた人を待ち、
駅までの道をしっかりと聞きました。

その後は絶対駅に向かっているなと思われる一団の後ろにコソッとくっついて行きましたわさ。

無事、地下鉄の新宿駅で降りた後、
人の流れに乗り、
JR線に向かう事が出来たのは、
顔も知らない歩いてる方々のお陰だったのは言うまでもありません。

一人では会場に着く事さえも出来なかったであろう桃ここ。

いろんな人に助けられているんだなと感じられる一日でもありました。


そんな桃ここ、生まれてからずーっと東京都民です^_^;




   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
     『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
        『感謝します』


スポンサーサイト

comment

こんにちは~。

桃ここさん、こんにちは!

素晴らしいワークショップだったみたいですね^^
それは何よりのご報告です。

ジーニーさんって
ブログで写真を拝見する限り
とても綺麗な目をしていますよね^^

>>棘が刺さっていても笑えますよ!

含蓄のあるお言葉。

僕だったら、
「痛たたた~(涙)、あはははは~(笑)痛た~あはは~」
みたいになりそうです
(↑思いきり意味不明)

楽しい報告をありがとうございました^^

おはようございます♪

とても楽しい時間を有意義に過ごされたんだなぁ~って
文面からひしひしと伝わってきます^^
何だか、私までハッピーのおすそ分けをいただいて
しまったような、温かい空気が流れてきています。

是非、是非今度は私も参加することを、固く誓いました。
そのときは桃ここさんとも、お会いできたらいいなぁ~♪

オールッチさん、ありがとうございます

そうですよね、
とても綺麗な目ですね(^・^)

生ジーニーさんは、ブログのお写真よりも細くて、
本当に少年のようなお方でした。

そういえば、始めて聞いた声だったのに、
今までも何回も聞いていたような気がしたのは何故なんでしょうか。

オールッチさんは、
心に棘が刺さっていても、
他の人の前では笑う事の出来るお方です。
人を笑わせてくれる事の出来るお方です。

桃ここがもう少し若かったら、
お付き合いお願いしちゃうかもしれないのにね(^o^)

あーっ、今、速攻で断ったでしょ(ー_ー)!!

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

はい、楽しかったです(^o^)
幸せな時間でした(*^。^*)

今度は「東京おのぼりさんツアー」などという企画があるとかないとか。

これが決定となる事を祈りつつ、
ティンクさんともお会い出来ますように♡

ありがとうございました 

詳しいレポートをありがとうございました。 

桃ここさんをはじめ、とても奥ゆかしい方が多いことに気付いたので、途中から全員の方にハグさせていただくことにしました。

とげがささって痛くても、笑っているとちょっと痛みを忘れ、とげのことも忘れることができるんじゃないかと思います。笑いは最高の治療になりますから。

おのぼりさんツアー、本当にやりたいですね。個人的に企画しちゃおうかな。




ジーニーさん、ありがとうございます

本当に素敵なワークショップ、
ありがとうございました。

笑いは最良のお薬でもあると、
私も思います。

目じりにしわという副作用もあるけれど(^^ゞ

それでもいつでも笑っていられる自分になっていると決めました!

おのぼりさんツアー、
絶対行きたいです。
シフォンちゃんも同行ですよね(^o^)

大前さんが二の足を踏んだら、
私たちで企画しちゃいます、位の勢いでお願いいたします^_^;

お目にかかりたかったです。

桃ここさん、こんばんは。エビと申します。

 覚えてますよ~。「持ってるけど欲しい!!」という声がしたこと。
 一番後ろにお座りだったのですね。
 私は、一番前の真ん中あたりに座っていました。

 本当に楽しかったですね。。次回のとき??バスツアーでしょうか??名乗りあいたいなぁぁぁ。。

えびちゃんさん、ありがとうございます

えびちゃんさん、質問されていましたよね(^o^)
前の方は、数日前のホウホウ先生のセミナーにも行かれた方がたくさんいらっしゃいましたし、
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきておりました。

ボールペン発言の暫く後には、
なんと言う事を言ってしまったんだろうと、
自己嫌悪・・・^_^;

次回のツアー(まだ決まってないけれど)では、
お顔を合わせる事が出来るはずですよね(^o^)

その時を楽しみにしております♪

そうなんですよ。

桃ここさん、こんばんは。

 そうなんですよ。私の周りに座った方々はホウホウ先生の講演会出席組みが多くてビックリしました。。

 ボールペンは、言った者勝ちですよ。。全然オッケーですよ。。そのほうがジーニーさんは喜んだと思いますよ。。私も、、言いたかった…。。プレゼントは、私もハズレました。。でも、でも、でもね。つまりは、次回も参加しなければ、、って気になるからいいかなぁ~と思ったりして。。。ね、いい考えでしょ??

えびちゃんさん、ありがとうございます

次回も参加する為に、
今回のプレゼントは他の人に差し上げたんですね(^o^)
素敵です♪

ボールペンは、ワークショップに行かれなかった方で欲しい方がいらっしゃったら差し上げようかと思ってるんですよ。
私は生ジーニーさんにお会い出来ただけで満足ですもの。

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

