スポンサーサイト


ジーニーさんのワークショップ 開始前

きれいで感じの良い女性のお陰で、
会場内にたどり着いた桃ここ。

着いたのは開始20分前くらい。

招待状を手渡し、見渡してみると、
まだ余裕で席を選べる。

桃ここがいつも選ぶ席は、
一番後ろの端。

ここであれば、私が動いても後ろの人に迷惑をかける事もない。
もしも、後ろに小さい人が座ったら前が見えづらくなるものね。


きれいで感じの良い女性が、
「ここはドアの開け閉めとかあるのでご迷惑をおかけしますので、
 前の方に行かれてはいかがですか」
丁寧にお断りして席を分捕ったのですが、
このやさしい気遣いをしてくださったのが、
ジーニーさんの衣装をスタイリングされているwacoさんだったとは。

席につき、周りを見渡すと、
目に入ってきたのは少年のようなお方。

しばらく悩んだのですが、
とても姿勢の良い少年のようなお方の所へ。

「桃のこころでございます」

・・・ここで少しの会話・・・

「○○○さんより伝言を預かってまいりました」

伝言を聞かれたジーニーさん、
笑ってられました。

「あの方は、とても謙虚なお方で、・・・以下略・・・」

桃ここ、ワークショップに伺う前に、
某ブロガーさんより、
ジーニーさんへの伝言を預かってきておりました。

それさえなければ、
こちらからお声をかける事もなく、
名乗らずにいるつもりだったのですが・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ももここ姐さんが行くと知っていれば、行ったのに~ (悔しい~)
でも、ヤッズ★の場合、野性の感で方向感覚はバッチリですが、地下鉄はまったくダメです。
多分、トンデモないところに行っちゃうだろうなぁ。。。。。六本木がお茶の水になってるかな(爆)。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ヤッズ兄やんも地下鉄は得意ではないのね。
良かったあ(*^^)v

六本木に行った事がないわけではないのよ。
アマンドだって入った事あるのよ。

でも一人じゃない・・・

よくだどりつけたと、
自分でも感心しております^_^;
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

