スポンサーサイト


ジーニーさんのワークショップ 行き着くまで編 その1

行って参りました、六本木。

一人での遠出はおもいっきりの久し振りで、
無事に着くことが出来るのかと、
大きな不安と共に、
まあ、時間までには着くだろうとの二つの思いが、
しっかり的中(^^ゞ

途中までは難なくクリア。
ですが、問題は地下鉄。
メトロ???大江戸線???

新宿から乗るはずが、
行きついた駅は、新宿西口駅。

途中で切符を買っていたので、
それで入ろうとしたら、

この切符では乗れません

機械がしゃべった(@_@)

何で?

そばに駅員さんがいたから聞いてみたら、
この切符はなんとか線(覚えてない)のです、との事。

何処まで行くんだ?

六本木です。

この電車でも行けるけど、
なんとか線でも行けるよ。

・・・そんな事言ったって、なんとか線までたどり着けない・・・


駅員さんが、私の切符を現金と交換してくれた。

新しく買った切符を持ってやっとホームへ。

やってきた地下鉄は『新宿行き』

今、そこから来たんだけど・・・

わかんないから、乗っちゃった(^^ゞ

新宿で降りたら3番ホームに行きなされとのアナウンスは、
まるで神様からの啓示のよう。

3番線からの地下鉄は、
私をしっかり六本木まで連れてってくれたけど、
またまたそこからが厳しい道のり。

ホームに下りてはみたものの、
何処の出口に向かえば良いのかもわからない。

とりあえず、人の流れに乗ってみた。

『日比谷線方面』

確か地図にそんな字が書いてあったわね。

よし!大丈夫だ。

      つづきます

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

わかります。
昔の話ですが三重県のど田舎から東京の大学に出てきた渡しは地下鉄で何度となく迷いましたよ!
4年間の東京滞在ですっかり訓練されちゃいましたけど!


このあとの展開がすご~く気になってます。
ワクワク・ドキドキ・・・。
楽しみにしています!

ありがとうございました 

昨日はお会いできて感激でした! 本当にありがとうございます。

お名前どおりの、とてもデリケートで優しいエネルギーを持った方で、ワークショップの前にお話できて嬉しかったです。おかげでとってもリラックスして楽しく会を進めることができました。 

またお会いしましょうね。 

おつかれ~♪

ワークショップ、あたしも行きたかったの(ノω・。)
でも、お休みが取れなかったわ~。

行けば、ジーニーさんにも桃ここちゃんにも会えたのに~
今度あるときは絶対行くぞ!

で、あたし、極度の方向音痴なんで
桃ここちゃんの気持ちと行動がよくわかるわ~

よかったですね^^

いいなぁ~いいなぁ~!
後でとっても後悔です・・・
桃ここさんにも、ジーニーさんにも会いたかったなぁ~^^
仕方ない、今回は縁がなかったけど次回は絶対参加したいなぁ~
また、詳しい報告お待ちしています♪

Yukoさん、ありがとうございます

東京在住なんですよ、これでも。
とはいっても、地下鉄とは縁のない所に住んでいるので、
地下鉄はよくわかりません^_^;

ウィーンで活躍されているYukoさんも、
地下鉄で迷われた事があるんですね。

難しいですよね、地下鉄ってi-30

ジーニーさん、ありがとうございます

先日のワークショップでは、お世話をおかけいたしました。
気遣いも素晴らしく、
少年のような生ジーニーさんとお話を出来た事だけで、
私は満足でございます(*^_^*)

>とてもデリケートで優しいエネルギーを持った方
めっそうもございません。
でも、そのお気遣いもとても嬉しく思います。

次回もお邪魔させていただける事を信じております。

本当にありがとうございました。

香さん、ありがとうございます

平日の夜だったものね。
私も仕事休んだの^_^;

今度は一緒に行きましょうね♪
迷子になるときも、一緒よ!

その前に香ちゃんとのデートがあると思うけど♡

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

ティンクさんはホウホウ先生のセミナーに行かれたばかりですもの。
流石に続けては大変ですものね。

大丈夫。
ティンクさんの分も一生懸命聞いて参りました(^^)v

素敵なワークショップのお話がうまく書けるかどうかは自信がございませんが、
頑張って書いてみたいと思います。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

