スポンサーサイト


ガネちゃん本

いつのまにやら「夢を叶えるゾウ」の公式ホームページ

http://www.yumezou.jp/index.html

ガネちゃんのフラッシュアニメもあるので、
まだこの本を読まれていないあなた。

ドラマが放映される前に見とくと良いかも(^o^)

そうなんですよ、
桃ここもびっくりしたんだけど、
ドラマ化決定らしい。

以前にもこの本の事、書いたんだけど、
ホント、面白いのよ(^^)v

マンガとゲーム系に男性ご用達本しか読まない若様も、
読んでるもの。

少し読むたびに内容の報告をしてくれるのよね。
(さっさと読み終わりなさいよと思ってしまうくらい少しずつしか読んでないみたいだけど)

いっときますけど、桃ここ回し物ではございませんよ。

作者 水野 敬也さんの「ウケる日記」
http://www.mizunokeiya.com/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

即買い

桃のこころさ~~ん。
このフラッシュアニメに釘付けです。

絶対、miyukiは買います~~。

ドラマ化決定だなんて。
その前に買わなきゃ、読まなきゃですわ。

今日もいい情報をありがとう~~。
桃のこころさんは、いつも凄いナァ。

こんにちは~

ど、ドラマ化だってぇぇぇ!

すいません。
全く想像つかないのですが(汗)
ガネちゃんはどうやって表現するんでしょう。
CG? アニメ? きぐるみ?

個人的にはきぐるみだったら
ダウンタウンの松っちゃんあたりに
やってもらいたいなぁ。

想像は膨らむばかり(笑)
絶対見よっと♪

素敵な情報ありがとうございます。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いつの間に・・・

ガネちゃん、大人気ねぇ♪
やっぱCGかなぁ?
それだったら、オールッチさんと同じく、松ちゃんとか浜ちゃんあたりに
声の担当お願いしたいわ~♪
着ぐるみは・・・・イヤ(つд`)

早くみたいな~♪

若様、あたしと同じタイプね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数行や、数ページで言いたくなって仕方ないのw

miyukiさん、ありがとうございます

あのフラッシュに音声が付いていれば・・・
と思いません???

面白さは、フラッシュアニメでは語りきれません。
来年夏くらいらしいので、
そんなに急がなくても大丈夫かも(^^)v

>いつも凄いナァ。
偶然見つけただけなんですよ。

これもガネちゃん効果かしらね♪

オールッチさん、ありがとうございます

ガネちゃんは、
出来るならそのままの姿で出て来て欲しいな(^^)v

松っちゃん、良いですねぇ。
テレビで見る松っちゃんの言動って、
ガネちゃんに近いかも。

絶対観たいですよねv-55

香さん、ありがとうございます

うん、きぐるみはねえ・・・
容姿だけ考えたら、
西田敏行さんあたりもなんだけど、
言動のイメージがちょっと違うしな。

>若様、あたしと同じタイプね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

私もこの本に関しては、
読んでる端から姫を呼びつけてたの。
そのうち相手にされなくなっちゃったわ(^^ゞ

ドラマ化!

いやはや、ビックリな展開です。
これは早く買って読まないとねぇ!!!
今年の我が家の「冬休み課題図書」に丁度いいですな~。
(子供も読めそうだし・爆)

有料テレビ!

このフラッシュに音声つけたら
このまま深夜枠でイケそうです。

「夢ゾウ全国旅日記」の有料テレビの話、
面白かったよ。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

いや、ホントね、
この本、お子ちゃまでも読めますわ(^o^)

この本には、
今まで言われてきた事しか書いてないと思うけど、
自分でも出来るかなって思わせてくれるんですよ。

コンビにでの募金、
しちゃってますもの(^^)v

流石、アウワ兄やん。
というか、やっぱり兄やんですね。

有料テレビもこうやって使われるなんて、
果報者ですね。

ん・・・???

いや、使われ方は一緒のような気が・・・

違うのか?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

