スポンサーサイト


お疲れ様でした(^_^)

ストラップの紐交換をお願いしたら、
紐が通らず、
通ったら割れてしまったインカローズ

インカローズ


お店の人は「すみません」って言ってくれたけど、
割れた事に対して、何故だかショックを受けなかった桃ここ。

携帯に付けていたため、
他の石より、扱いは乱雑だったような気がする。

携帯も何回も落とした事あるし、
毎日の浄化もしてなかったし。

だけど、いつもやさしい気持ちにさせてくれてたの。

今までありがとう。
そして、お疲れ様でした。


割れたインカローズは、
もちろん貰って帰って着ました。

割れた今でも、やさしいエネルギーを出してくれてる。

暫くはしっかり浄化して、
それからどうしようか・・・

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

なるほど

宝石が割れたのは、降り掛かる災難を代わりに受け、「右から左へと受け流して」くれたからだと思いますね。きっと、桃ここ姐さんの日頃の善行が、宝石をして「どげんかせんといかん」と思わせたんじゃないでしょうか。

宝石まで虜にする桃ここ姐さんの魅力って。。。。。。いったい

桃ここちゃんオハヨ♪

インカローズさまお疲れ様でしたv-238

クリーミーなピンクがイチゴミルクみたいで美味しそうですよね(゚∇^*)
でも食べちゃうわけにもいかないし。。。。



帰還

>それからどうしようか・・・

感謝して、地球に戻す、土に埋める。

可愛い色♪

とっても素敵なピンクだね☆

ん~と、浄化して袋とかに入れて持っててもいいと思うけど
休ませてあげるなら
桃ここちゃんの、お気に入りの観葉植物の鉢に埋めてあげるとか

埋めなくても、土に触れさせておいてあげるとかがいいんでないかなぁ?
と思いますぅ♪

ヤッズ★さん、ありがとうございます

石を虜にしているのではなく、
石にまで心配をかけていたりして(^^ゞ

人工的に力がかかってしまったのが、
破損の直接の原因だけど、
多分、身代わりとなってくれたんでしょうね、って思ってます。

何の身代わりかはわからないんだけどさ^_^;

ほのかさん、ありがとうございます

そうなのよ、
とっても可愛いローズ系のピンクなのv-345

ホントだ、イチゴミルク色だわ。
うまそ~(^o^)

割れて2つになってるから、
ほのかちゃんと桃ここで、一つずつ食べちゃう???

アウワさん、ありがとうございます

元々地球のものだったんですものね。
土に還すのが一番なんでしょうね。

でも、でもね、
まだ、手放したくない・・・・

そばに置いておきたいってエゴですよね(^^ゞ

香さん、ありがとうございます

手放したくはないけれど、
お休みはしてもらわないと、
きっとお疲れよね^_^;

やはり、土に触れておくっていうのがベストなのかしら。

まずはしっかり浄化からだわ。

大切にしていたものが壊れちゃうって本当に悲しいですよね!
でも一つが二つになったって、考えたら、ちょっと元気がでるかも!(甘い?)

割れてもまだまだ綺麗ですね。
桃ここさんの大切な石だったんですね。
これからもまだ優しさをくれるのではないでしょうか・・・と私は思います。

Megi

Mejiさん、ありがとうございます

一つが二つに増えたんですね!(^^)!

これは私が始めて持った石の一つなので、
思い入れがあるんです。

その割には扱いが丁寧じゃなかったけど^_^;

そういえば私、昔はピンクって好きじゃなかったんですよね。
それが気がついたら大事な色になっていました♪

コンサート後のお疲れが残っておられると思いますのに、
コメントありがとうございます。

日本でのコンサートを楽しみにしております。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

