スポンサーサイト


ご予定はお早めに

大掃除月間に突入いたしましたねぇ^_^;

桃ここ、気が向いたらするタイプです。

いつでも気が向いた時にしておけば、
12月に慌てなくても良いと思うんでね。

そんな桃ここ、
昨年末の事を思い出してしまいました。


昨年の12月31日夜になって、
配送会社から電話。

注文してあった組み立て式のリビングボード4点もの。
それを今から届けて良いかとおっしゃる。

今からですか?

流石に大晦日にダンボールが沢山届くのはキツイ(;_;

勘弁して欲しいよって、きっと伝わったと思うのよね。

だけど、あちらもお仕事。
重いので2人で持って行きます。

もう近くにいるらしいし・・・



我が家に届いたダンボールたちは、
それはとても重たくて、
でも、玄関に置いておく訳にはいかない。
でも、重い・・・


はははっ、玄関で年越ししてもらっちゃいました。


年が開けた、元旦。

我が家では、リビングボード組み立てで、
今年が始まりました(^^ゞ


その時に感じた、嫌な予感が的中してしまうとは・・・


まあ、そのお陰で、精神世界を思い出すことが出来たので、
よろしかったのだと、今は思います。


さあ、ここで皆様への注意事項をお伝えいたします。

大物を注文する時は、年末ギリギリは避けましょう

こんなことするのは、桃ここだけか???

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

