スポンサーサイト


まゆげ

眉毛は、
「まるーく、まるーく」って言いながら書くと良いんだって。

昔開運メークで、誰かが言ってたよ(^_^)


桃ここ、何年もやってる♪

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

初耳!!

へぇ~~!
眉毛を描く時は「まる~くまる~く」e-415 
知りませんでした。

最近、眉が上手く描けなくて
ついついカクカク鋭い眉の形になりがちだったので
明日からは
「まるーくまるーく」でいきたいと思いますe-287
なんだか心もまるーく、笑顔にんまりな顔になれそうですね。

ちなみに桃のこころさんは眉上手に描けますか?

ここ何年も「まるーくまるーく」なら
きっと幸せなお顔な事、間違いないと思いますよ~e-267

miyukiさん、ありがとうございます

まるーく、まるーくって言いながら書くと、
心が丸くなるって言ってました(^^)v

桃ここも眉は上手に書けなくて、
丸く書けた時は、それだけで嬉しくなっちゃいます。

もう何年そうやって書いているんでしょう。
なのに上手に書けない私って・・・orz
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

