スポンサーサイト


過程

ティンクティンクルさんからのバトンで、
自分の夢の一つを書いて、
そのコメントを頂いて。

コメントを読みながらいろいろ考えてたら、
桃ここ、気付いた事がありました。

桃ここはまだ夢を実現していません。
でも、その実現のために、
いろいろな事が起きています。

いろいろな事が起きているという事は、
着実に実現に向かっているという事で、
今は、その過程にあるという事です。


いろいろな事って、嬉しくない事だったりするんだけど、
嬉しくない事だからこそ、
そこに飛躍出来るものがあって、
気付きがあるんですよね。

という事は、
この過程こそ感謝の対象なのではないかと思ったりしたわけでして。

感謝して楽しむ。

今まで苦しかったり悲しかったり、
感情がこの身を滅ぼすのではないかとすら感じたものは、
見方を変えれば、
光がそこまで来ているということですよね。

過程を楽しむ。
どんな過程でも楽しんでそこに身をゆだねたら、
全てが身になるんじゃないかと。

過程は、魂の糧なんだわね(^^ゞ

まあ、落ちる時はしっかり落ちるけどさ^_^;

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

夢実現の過程って、ほんと色々な出来事が待っているように思います。

でも、絶対に立ち止まらないで
夢に向かって、たとえ困難があっても楽しみながら
進んでいけたらいいですよね。

夢叶えるために
魂も磨いて、成長して
お互い頑張りましょうね♪

桃のこころさんなら
絶対に大丈夫ですよ~e-265

過程。

こんにちは~。

桃ここさんもバトン貰ってたんですね~。
僕もMegiさんからバトンを頂いたのですが、
以前桃ここさんから密かに頂いたバトンと
既視感が( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、ほんと日々色々なことが起きますよね。
もちろん楽しいことばかりではないですけど、
そういった出来事も飛躍のチャンスなんですよね。

過程を楽しみ、過程に感謝する。
素敵な気づきに感謝です。

僕も少しでも「あい~ん」に近づけるように頑張ります^^v
(えっ? “ん”が邪魔だって?)

桃ここさん!夢はまだ叶ってないから夢ですよね(笑)!私には、結果も大事だけれど、その過程のほうがもっと大事。
素晴らしい夢を持っている桃ここさん!夢実現のため、毎日頑張りましょうね!私もその夢、ちょっと拝借いたしましたので!(笑)

リンクさせていただきました。こちらも、もちろん光栄です!

Megi

おはようございます♪

ホントですよね、夢実現のために、幸せになるために
色んな出来事が私の周りにも目まぐるしくおきています。
楽しいことも、もちろんそうでないこともあります。
そして、毎日色んな気づきがあって日々成長していくんですよね。
感謝、感謝の毎日です^^
これからも愛を持って幸せに、穏やかに生活していきたいです。
生きててよかった・・・

うん、うん!

ラピ。も 夢に向かって 前進中!
遠回りかもしれないけど
遠回りの道に咲く花も なかなか いいもんです!

ラピ。も いろんなこと 感謝して 楽しむ!
やっていくっす!!(^^)!

桃ここちゃん これからも よろしくね!(^^♪

そっそ♪

みんな、道中いろんなことがありますって^^

でもさ、その体験ナシに上にあがっちゃうと
なんだか間違ったところに行っちゃう気がするのよ

色んな視点から物事を見れるようになるって
とっても大事だと思うんだな。

落ちるときはしっかり落ちる、
これも当然♪
で、その時間を短くしていけばいいだけのことよね

さて・・・そろそろ あたしもやるかぁ

miyukiさん、ありがとうございます

いろんな事が沢山あって、
でも、それは魂磨きにもってこいだったりして^_^;

miyukiさんも愛の人だから、
一緒に夢に向かって突撃ですね(^^)v

miyukiさんの夢も絶対大丈夫ですもの♪

オールッチさん、ありがとうございます

以前のバトンは、
オールッチさんの性格(勝手に桃ここ判断)ではちょっと困らせてしまうかな?と思い、
コソッと遅らせていただきました(^^ゞ

しっかり残っておりますので、
アップいたしましょうか(^_-)

過程こそが全てを実現する為に必要な事はわかってたんですが、
どうしてもそこに囚われちゃう桃ここがいたんです。

嫌なものは嫌だもの^_^;

だけどさ、それこそが最短の道なんですよね。
近道は茨の道かもしれないけど、
茨にも綺麗な花が咲いてるんですよね。

さあ、一緒に「あいーん」の為に突き進みましょう!!

だからー、「あいーん」じゃないってば( ̄ー ̄)

Mejiさん、ありがとうございます

はい、Mejiさんも愛の人なんですよね(^^)v

桃ここの夢はここに来て下さる方々の愛によって、
少しずつ実現に向かっていると感じるのですよ。

だって、皆「愛」そのものなんですもの(^^♪

リンク、ありがとうございました。
こちらも頂きましたv-352

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

いろんな事がいっぱい起きて、
それに振り回されちゃったりしてる桃ここですが、
ティンクさんはしっかりと前を向いていらっしゃいますものね(^^)v

大丈夫(^_^)
ティンクさんも愛ですもの♪

うん、生きてて良かったです☆

ラピ。さん、ありがとうございます

ラピ。ちゃんの夢の一つの「覚醒」は、
桃ここの夢でもあるもの(^_^)
一緒に連れてってね^_^;

一瞬遠回りに見える道でも、
きっとそれは近道なのよ。

近道だから、息切れするときもあるし、
道が見えなくなってるときもあるのかもしれない。

でもさ、到達した時の達成感は凄いんだろうなって思っちゃいます(^_^)

さあ、これからも引っ張ってってね(^^ゞ

香さん、ありがとうございます

そうだよね、体験しないとそれまでの人間になっちゃうんだよね^_^;

しょっちゅう落ちちゃうんだけど、
そんな時、いっつも助けてくれる香ちゃんがいてくれるのよ。
知ってた?

いっつも香ちゃんに感謝なんでございますの(^_-)

新しいタロットは慣れたかしら?
そのうちタロット、教えてね(^^♪

初めまして!

ラビさんのところから遊びに来ました!
過程は魂の糧って本当にそうですよね。
私も同感です。
本当に素晴らしい夢に向かっていらっしゃる桃ココさん素敵です。
私も桃ココさんと同じ様に愛を与えることの出来る人間になりたいと思います。

とっても暖かいブログ私もリンクさせていただいていいですか?

又愛を感じに遊びに来ます!e-266

yukoさん、ありがとうございます

yukoさん、はじめまして(^o^)

って、実はyukoさんの所にお邪魔した事あるんですよ(^^ゞ
今日はHPにも行かせて頂きました。
yukoさん、とっても綺麗です☆
そして、もう沢山の人たちに愛を送られているんですね。
羨ましい素晴らしいわ~。

私のようなブログでよろしければ、
リンク、よろしくお願いいたします。

私の方もリンク頂いてよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします(^o^)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

