スポンサーサイト


あなたの夢はなんですか

こちら東京の端っこも、
数日前から急に寒くなり、
ババシャツがないと、バイクにも乗れなくなってしまいました。

あっ、失礼、
ババシャツではなく、
お姉さんシャツです(^_-)

そんな桃ここの所に、ティンクティンクルさんからバトンが回ってまいりました。

今回のお題は、
   あなたの夢はなんですか


夢は沢山あるので、
それを全て書いていったらきりがないので、
そのうちの一つを(^^ゞ

とっても壮大な夢のような気もしますが、
笑わないでね。

桃ここの夢は、
自身が愛になる事(^_^)

いつでも愛を発していられる自分になれる。
全てを愛でとらえられる自分。
自分の周りが全て愛に包まれている。

自分の回りは何処まで?
家の中?
いえいえ、地球も含んだ宇宙全て。

全てが愛。
その為に日々の修行があると。

だらけちゃう日が多かったりするけれど、
落ち込んじゃったりもしちゃうんだけど、
夜叉のような感情も起こったりもするんだけど、
それすらも、愛になる為の過程だから。


バトンなので、本当は次ぎの人に回さないといけないのだと思うのですが、
桃ここからのお題が決まらないので、
ここで止めても良いですかねぇ。

桃ここにきたお題でよろしければ、
ここを読まれた皆様にバトンをお渡しいたしますので、
教えてくださいね(^・^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

桃のこころさん!
桃ここ(皆さんこう書かれているので、私もいいですか?)さんの夢、本当に素晴らしいです!なんだか感激です!
宇宙全てへの愛になるなんて、ロマンのある、壮大な素敵な夢です!でも実現可能だと思います!
私も見習って、愛の人になりたいな、と思いました。ありがとう!

リンクさせていただいてよろしいですか?

Megi

すでに愛そのもの

桃ここ姐さんのブログからは、
常に「愛」を感じるのですが・・・

「あ~ん」とか「うふ~ん」の愛じゃなくて
包み込むような愛ね。

ブログを読ませていただく度に
感じますので、感謝です!



うん うん!すでに愛だ!

桃ここちゃんは すでに愛だと ラピ。も思う!(#^.^#)

ラピ。は いつも 桃ここちゃんから 愛をもらってるっす!
桃ここちゃんが 愛じゃなきゃ できないことっす!

いつも ありがとう!!(^^)!

素敵。

いいなあ。ほんと、素敵です。

自分自身が、愛になる。。

その言葉を抱きしめて、明日からも生きていきたいと思いました。

優しい、桃ここさんに出会えて、しあわせです。

ありがとう。。。

Mejiさん、ありがとうございます

はい、桃ここと呼んでくださいませ(^_^)

壮大すぎる夢だとは思いますが、
それでも愛が全てだと思っている桃ここなのです。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクいただいてもよろしいでしょうか?

そして、ご一緒に愛になって下さいv-352

アウワさん、ありがとうございます

「あ~ん」「うふ~ん」
も・も・こ・こよぉーんv-415

兄やんに言われると、
何故だかとても嬉しいんですが^_^;

まだまだ愛の名を借りたエゴが強い桃ここなのですよ。
本当の愛になる為に、引っ張ってってくださいね(^^)v

感謝してます♪

ラピ。さん、ありがとうございます

ありがとう、らぴ。ちゃん(^_^)
桃ここもラピ。ちゃんから愛をいっぱい貰ってるわ。
その上に助けても貰っちゃってるしさ(^^ゞ

まださ、愛じゃなくて、「あぃーん」くらいなんだけどさ。
愛になる過程・・・

あっ、この過程が大事なのかも(^^♪

ラピ。ちゃん、ありがとう。
なんかちょっとわかった事がありそう。
記事にしてみるね。

ピチュニンさん、ありがとうございます

ピチュニンさんも愛になってくれる?

皆が愛になったら、
この世界はとても素晴らしいものになるわよね(^^♪

いつも桃ここを支えてくれてるピチュニンさんにとっても感謝です。
ありがとう(^^)v

おはようございます♪

桃ここさん、バトン受け取っていただきありがとうございます。
そして、素敵なお答えありがとうございました^^
私も、結局なんだかんだ言ったって、行き着くところは愛だと
思っています。私たちは、愛し愛される、切符を持ってこの世に
誕生しているのだと思います。愛さないと、愛されないと損ですよね。
私も、もっともっと愛を持って幸せになっていきたいって思いました。
桃ここさんからも、愛をいっぱいもらっています。
ありがとうございました!

私のところにリンクはらせてもらってもいいですか?
これからも、末永くよろしくお願いします^^

溢れてるよん♪

桃ここちゃんから、愛 もうたっぷり溢れ出てるわよん♪

聖人君子のような愛もいいけど
人間味溢れる愛が、一番素敵だと思うの。

色んな感情を持って
色んな想いを持って
その上で愛をもてるのなら
その愛が、一番ステキだと、あたしは思うのです♪

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

ティンクさんも「愛」なんですよね(^^♪
そして、そのティンクさんから愛を沢山頂いている桃ここです。

いつもね、沢山の愛が溢れたティンクさんを見てて、
とってもホッといたします。

リンク、ありがとうございます。
私の方でもリンク、頂いてよろしいでしょうか?

もう勝手に貰っちゃうつもりでいるんですが・・・(^^ゞ

香さん、ありがとうございます

人間味たっぷりの桃ここなんすよ^_^;

まだまだエゴの方が強くてねぇ。

>色んな感情を持って
>色んな想いを持って
>その上で愛をもてるのなら
>その愛が、一番ステキだと、あたしは思うのです♪

そうよね、それでいってみるわ(^^)v

でも、余分な感情は桃ここをいじめるからなぁ^^;

まっ、良いか♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

