スポンサーサイト


ジーニーさんのワークショップ

勝手にジーニーさんファンクラブ会員をしております桃ここです。

ジーニーさんのHPにワークショップのお知らせがあったので、
こちらにも勝手に書かせていただきます^/^

クリスマスムーンサイクルワークショップ

   ■日時 12月10日 19:00-20:30
   ■場所 六本木
   ■参加可能人数48名

その他、詳しくはジーニーさんのHPへ

       ジーニー公式サイト
       http://www.mymentor.jp/genie/index.html

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

私もトキドキ

桃のこころさん☆ こんにちは。

私もジーニーーさんのサイト、ちょこちょこ覗いてますe-266
なんだかとても神秘的な感じですね~。

新月の願いは、いつも参考にさせて頂いてます。

また桃のこころさんのお気に入りHPや情報があったら
是非、シェアさせて下さいe-420

miyukiさん、ありがとうございます

ジーニーさんのワークショップは申し込みましたが、
多分、参加者の平均年齢を私が一人であげちゃうんじゃないかと、
ちと心配しております(^^ゞ

私もmiyukiさんの記事見て、
私の中でシェアさせていただいているんですよ♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんわ☆

はじめまして!
私も勝手にひとりジーニーさんのファンです☆

ムーンサイクルワークショップ興味ありすぎです☆☆☆


どうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます! 

PRありがとうございます! 大感激です。桃ここさま、当日お会いできるのを楽しみにしております。

ファンクラブといえば、実はmixiに「夢を叶えるジーニー・ファンクラブ」というコミュニティができました。よろしければご参加くださいませ♪ 

エルフさん、ありがとうございます

エルフさん、始めまして(^_^)

エルフさんはジーニーさんにお会いされた事があるんですね。
うーん、羨ましいです^_^;

ジーニーさんはとっても愛のあるお方だとワタクシは感じます。
そんなジーニーさんのワークショップ、
とっても楽しみですね♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

ジーニーさん、ありがとうございます

勝手に宣伝しちゃって、
申し訳ないと思いつつ、
大好きなジーニーさんのワークショップを、
沢山の人に知って欲しかったんですよね(^^ゞ

丁度今mixiの紹介をお願いしていたところですので、
登録をしたらお邪魔させていただきたいと思います。

10日にお会いできる事を楽しみにしておりますv-398

羨ましいです♪

桃ここさん、ジーニーさんのワークショップ行かれるんですね^^
いいなぁ~☆私は今回行かれないので私の分まで楽しんで
きてくださね!ご報告楽しみに待っています。
ジーニーさんは素敵な方ですよ。ますますファンになってしまうこと
間違いなしです。

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

ティンクさんは今までにジーニーさんに会われていらっしゃるんですよね。

桃ここ、始めての生ジーニーさんなので、
今からとっても楽しみです(^^)v

今回のワークショップは平日だから、
お子ちゃまが小さいとちょっと大変なんですよね。
はい、桃ここがティンクさんの分までしっかりとジーニーさんを眺めてまいります(^_-)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

