スポンサーサイト


感情への感謝・・・だね

これは、読まないほうが良いかもよ。
あまり、楽しくないからね。



私はいったい前世で何をやらかしてきたんだろうか。
もしかしたら極悪非道な人間だったのではないだろうか。
それとも、今世に生まれてくる時に、
とんでもないお約束をしてきたのではないだろうか。

そんな思いが駆け巡ってきてしまう。

乗り越えられないものは何も来ない。

そう、全て乗り越えられるもの。

だけどさ、
きついと感じる時はきつくって、
そんな感情にフォーカスしてしまう自分が情けなくって。

大きすぎるカルマなのか、
それとも大きな修行の為のものなのか。

前世の記憶なんてないよ!
今いる私は生身の凡人なんだよ!



きついよ、きついよ、きついよ

辛いよ、辛いよ、辛いよ

何でなのよ、どうしてなのよ、わかんないよ


それで良いんだよ


魔法の呼吸を繰り返す。

繰り返しながら、その中にある気付きにフォーカスしていく。

今起こっている事は最善であり、
全ての結果への近道なんだ。

自分の感情に振り回されるな。
その感情にすら感謝だよ。

ありがたいことだ。

忘れるな自分。
最良なる結果と幸せは、
今ここにあることを。

さあ、今日も笑顔で行くぞ!!!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
     『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
        『感謝します』
スポンサーサイト

comment

桃ここちゃん☆

そういう貴女も大好きよ♪

香さん、ありがとうございます

ありがとう(^・^)
そんな香ちゃんも大好きよ(^_-)

桃ここさん!

桃のこころさん、こんにちは!

香さんに同意します( ̄ー ̄)
桃ここさん、いつもありがとうございます♪

もし神様にあったら、
そのおしりをペンペンしてやる(笑)
と決意したことがあるオールッチでした。
(↑ただの罰当たり? いや八つ当たり?)

オールッチさん、ありがとうございます

>香さんに同意します( ̄ー ̄)
ていう事は、桃ここの事好きなのね(^_-)
えっ?意味が違うって・・・

神様のお尻をペンペン出来るものならさせとくれ。
きっと神様は、笑ってさせてくれると思うけど(^_^)

しかし、自分が創り出している感情だっていうのはわかっていても、
いつまで経っても慣れないんですよね。

まあ、ネガティブになっても立ち直りは早くなってきているので、
今は元気でございます(^^)v

ご心配ありがとうございます。

こんばんわぁ♪

桃ここちゃん♪
桃色 ピンクは 無条件の愛を表す色 
あるがままを受け入れる
判断もジャッジすることもなく
ただあるがままに気づいているということ

カクセイ・ピンクは今日も笑顔でGOヾヾ(*^▽^*)〃〃



ほのかさん、ありがとうございます

そうだった、
桃ここはカクセイ・ピンクだったんだわ(^^ゞ

そうだよね、無条件の愛だよね。
うん、うん、そのままで良いのよね♪

ありがとう、ほのかちゃん♡

始めまして!ティンクティンクルさんの次のバトンの方だったので、ちょっとお邪魔させていただきました。
とっても興味深い内容ですね!
でも、桃のこころさんは、どんなに辛くても、それを神様からいただいた修行だと思い、前向きに捉えているところがすごい!と思いました。
大きな修行が与えられているならば、きっと、桃のこころさんは、魂も大きな方なのでしょうね。辛い時は、ちょっと休憩させてもらってもいいのかな、とも思います。
最後の「さあ、今日も笑顔で行くぞ!!!」の言葉が本当に素晴らしいですね!人生の修行、私も頑張ります!
またお邪魔致します!

Megi

Mejiさん、ありがとうございます

Mejiさんは音楽についてのバトンだったんですよね。
読ませていただきました(^_^)

Mejiさんの活動、とっても素晴らしいです。
HPも見させていただきました。
演奏会はドイツ・・・?
癒されるコンサートなんでしょうね。
ご主人のお歌も聴いてみたいです。

今世での修行が、自ら望んだものなのか、はたまたカルマなのか、
もしかしたら、今回の地球での人生の中で犯してしまったものなのか、
考えたらわけわかんなくなってしまうんですが、
これを来世に持ち込むわけにはいかない!
そう思うだけなんですよね。

Mejiさんの所にもお邪魔させていただきます♪

修行、楽しんでやっていきましょうね(^^)v
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

