スポンサーサイト


追っかけられた友人?

昨日友人にバッタリと遭遇。
近くに住んでるから、しょっちゅう遭遇するんだけどさ。

話しているうちに・・・


友  UFOって本当にいるの?

桃  いるよ!!
   
友  じゃあ、その中にいる人もいる?
   宇宙人。

桃  絶対いるよ!!

      ・
      ・
      ・
友  子供に「そんなのあるわけないじゃない」ってバカにされるんだけどさあ、
   子供の頃にUFO(宇宙人)に追いかけられたのよね。


時間のなかった桃ここ、
近いうちにその話をしっかりと話してもらう約束をして別れましたが、

        興味深々o(^o^)o ワクワク


子供の頃に一度だけ、
UFOらしきものを見たかもしれない    桃ここ

羨ましいぜ(°~°)

その話を姫にしたところ、

「いいな~」

さすが親子でございます(^^ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

いいな~

あたしは夢の中でしか遭遇したことないわ~

しかも、ベランダごしにアイコンタクトしてる夢だったわ。

いいな~ と思ってるあたしも、
桃ここちゃんの娘になるぅぅ♪
         ↑
年齢的に無理がある

すごい。

興味シンシン。笑!

宇宙人って、どんな人なんでしょうか。

いろんな本を見たら、いろんな特徴が書いてありましたが、いまいち、よくわかりません。笑!

続きを、楽しみにしていますよ~~!!

なんだかね、宇宙人のヒトが そばにいたら、お友達になっていただきたいな~!笑。

香さん、ありがとうございます

アタイも見た・・・かもだからねぇ(^^ゞ

追いかけられるのは怖いけどさあ、
見たんだよね。

近日中には聞き込みしてくるね(^^)v

いいよ、良いよ、
桃ここの娘におなり(^^♪
戸籍上の年齢なんて、
そんなの関係ね~

一緒にUFO遭遇への旅に向かおうじゃないかv-17v-194

ピチュニンさん、ありがとうございます

どんな宇宙人に会ったのかまでは聞いていないので、
この辺りもしっかりと聞いてまいります(^^)v

地球以外からの生まれ変わりの方々は沢山いるそうなので、
そういう方は、
ピチュニンさんのそばにもいられるかも(^・^)

桃ここの若・姫も、
桃ここから言わせれば、
しっかり宇宙人だしさv-390

タクシーの運ちゃん

多分、たま出版の韮沢さんだったと思うんですが、
宇宙人は地球に紛れ込むため、タクシー運ちゃんを
職業とされる宇宙人が多いそうです。

そういわれてみるとなんとなく宇宙人顔している方
多くない?

アウワさん、ありがとうございます

そ、そうなの? (@_@) パチクリ

タクシーの運転手さんて宇宙人なんだ。

そういえば桃ここの知り合いの元運転手さん。
車椅子生活だけど、
運動神経すっごく良いし、
半端じゃなく活動的だわ。

あの人も宇宙人なのかしら?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

