スポンサーサイト


日本一のお山( ^ー゜)b

今までも書いた事があったと思いますが、
桃ここ家ベランダからは、
富士山が見られます富士山01

富士山

(うちから見えるものではございません。あしからず)

が、こちらがお天気が良くても、
富士山方面がそうでなかったりすると、
見る事が出来ない。

逆に、こちらが曇っていても、
あちらのお天気によっては見えたり致します。

そんな本日、
関東地方のお天気はよろしいんでしょうか。

朝からとても素敵な富士山が見る事ができております。

うーん、皆さんにお見せしたいのですが、
デジカメを持っていない我が家。
そして、姫が懸賞でデジカメ引き寄せ作戦中ですので、
購入の予定もないので、
桃ここ一人が見る事をお許しください_(._.)_ ユルシテ

その富士山は、
日本での霊山としてはとても有名で、
思いっきりのパワースポットだそうで♪

どんなに離れていても、
そのパワーは届くといろいろな方が言われておりますよね。

なので、天気の良い日の富士山を眺める時は、
お日様のエネルギーと富士山のパワーを体いっぱいに吸い込んでおります。

自分ひとりでパワーを頂いていては申し訳ないと思い、
PCの画面に吸い込んだパワーを吐きかけてみましたが、
届きましたでしょうか?

あっ、桃ここにはそういう力はなかったんだ・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

富士パワー

桃のこころさん、こんにちは!

窓から富士山が見えるなんて最高ですね!

僕も昨日は車の中でばっちりと
富士山を見ることに成功しました^^v
見るだけでパワーが沸いてきますよね。

もちろん桃のこころさんの
富士パワーもPCごしに届いておりまするよ!( ̄ー ̄)

冬。。。。寒い

すっかり、桃ここ姐さんのブログも冬化粧ですね~
日に日に塩浴が辛くなってきますが、いかがお過ごしでしょうか?

ヤッズ★も静岡に住んでいた頃は、毎日、富士山を眺めて暮らしていました。
もう窓の外は一面、富士山ですからね~
毎日、温泉に入っている気分でしたよ。(今は全然見えないなぁ。。。)

さて、今回、取って置きの画像をご用意いたしました。
これが桃ここさんの携帯画面です!
http://aioi.blog6.fc2.com/file/20071115020804.jpg

オールッチさん、ありがとうございます

オールッチさんも富士山を見られましたのね(^o^)
富士山って、どうして何処から見ても富士山てわかるのかしら?
頭に雪があるから?

私の入れたパワーを受け取る事が出来たなんて、
オールッチさん、只者じゃないわねヾ(°∇°*)

桃ここお馬鹿パワーも入ってるかもよ(゜O゜)☆\(^^;)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ホント、塩浴の季節とは言えなくなってまいりましたわ(_ _,)/~~
しかし、まだまだこのくらいで音を上げていては真冬は乗り越えられん!

兄やん、一緒に頑張りましょうね♪
っていうか、
兄やんが引っ張っていってくれないと、
挫けるかもよ、桃ここ。

桃ここの携帯画面、つまらないのねぇ(_-_)
兄やん、変えてくれる??

カンタンですよ

桃ここさんもFC2だから、超カンタンに変えられますよ。(30秒)
ブログのテンプレート設定画面で「モバイル」を選べばいいだけです。

あとは、公式、共有、お好きなテンプレートを選択するだけですよん。
そういえば、ラピ。姐さんは既に、雪降るデザインに変わってたね。
さすが、早いのねんと感心しきり。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

携帯のテンプレート、変えてみました(^_^)

PCからのプレビューでしか見られないんだけど、
多分大丈夫であろうと思っております。

兄やん、ありがとうごじゃりますv-344
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

