スポンサーサイト


片付けしましょ、させちゃいましょ(^。・^)

何で子供部屋ってちらかるんでしょうねぇ。
何べん言っても本人は気にならないようで、
馬の耳に念仏。

いない隙に、片付け始めちゃいました(^^)v

CDは山積になってるし、
漫画本は捨てろよ!って位あるし。

しょうがないので、
母である桃ここのほとんど空っぽのCD&単行本用の棚を姫の部屋にプレゼント^_^;

押入れ用のボックスも一つ空にして用意。

家具の配置を変えて、
CDは適当に棚に入れ・・・・

あー、面倒くさい!!

部屋の中が物で散乱しちゃったんだけど、
後は姫に託しましょう♪

帰ってきた姫に、
「お願いね~(^_-)」と笑顔で押し付ける母親桃ここ。

姫も、漫画本を入れられるという部分に意識がいっていたので、
文句も言わずにお片づけ d(>_・ )グッ!

まだ、終わってないんだけどね(°_。)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

シンクロ??

桃ここ姐さん、お久し振りです! そして初コメであります。挨拶が遅くなってごめんなさい(>△<;
 
片付けって気持ちいいですよね~
実は私、昨日寝室の模様替え&お片付けをしたばっかり!ちょっとシンクロ??
クローゼットもエレクトーンも机もベッドも、ぜーんぶ動かしましたよ。
引きずりながらですけどね。畳さんごめんね……。(寝室は和室)
 
クローゼットがあった場所からミスターGの死骸が出て来たり(衝撃!)、今日全身筋肉痛だったり、
大変でしたが、かなりスッキリしました。
姫ちゃんも早くお片付け終わるといいですね♪
 
ではでは、また来ますね~^^

友佳さん、ありがとうございます

友佳ちゃ~ん、お久し振り振りです♪
オレンジ・友佳ちゃんもお掃除でしたか(^o^)

桃ここ娘部屋では飲食禁止なので、
さすがにGちゃんはおりませんでしたが、
棚をどかせばそこはほこりがしっかりと( ̄Д ̄;) ガーン

水晶のさざれが少しずつ減っていたのですが、
クローゼットの後ろに沢山落ちてたし・・・

これは、掃除するときに、
さざれの入ったグラスを倒してしまう桃ここが犯人なんですが^_^;

すっきりした友佳ちゃんのお部屋でエレクトーンの演奏をまったりと聴いて見たい桃ここでした♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

