スポンサーサイト


美味しいお話・・・だから美味しいんだってばぁ(^o^)

妹から、
「ローズクオーツのピンキーリングが壊れたから直せ!」
とのメール。

壊れたピンキーと共に、
母から預かった霧しなそばを持ってきてくれた(^_^)v

霧しなそば


以前に母から貰ってとっても美味しかったので、
その旨を伝えたところ、
箱で買っておいてくれたもの。

これねぇ、すっごく美味しいの( ̄π ̄) チュルチュル

信州開田高原って書いてあるから、
そちら方面に住んでいる人はきっと食べた事あるんだろうな。

どんな風に美味しいかって?
1回しか食べてないので、
上手に説明できないんだけど、
麺が凸凹してて、コシがあって、
美味しくて( ̄¬ ̄) ジュル・・・

という事で、
こんばんは霧しなそばにいたしましょう(^_^)v

で、壊れたピンキーはどうなったかって?

はい(^・^)ペンチで直しておきました。

でもさ、よーく考えてもらいたいんだが、
何故我が妹は桃ここに修理させる?

我が家まで持ってこなくても、
自分でペンチで直せるだろうがヾ(°∇°*) オイオイ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

リペアー

おはようございます。

桃のこころさんは頼れるお姉さんなんですね~。果たしてもし自分のリングが壊れてしまったら…自分で直せるか。。複雑です。

信州のお蕎麦は本当に美味しいですよ。なにげに信州人なもので(笑)
今は新蕎麦のシーズンですe-420

miyukiさん、ありがとうございます

妹は素手で直そうとしたようです。
よくピンキーの爪(石を抑えている)が引っ掛かると言っていたので、
爪が少しずつ広がっていってしまったのでしょうね^_^;

ペンチで爪を直しただけですもの(^_^)v
石にペンチがぶつからないようにしただけです♪

miyukiさんの所は、
お水も美味しいし、
空気も違うんでしょうね。

ちと羨ましい桃ここでした。

おいしそう!

桃ここちゃん こんばんは!

ラピ。霧しなそば 食べたことない!
食べてみたいな!

で、新蕎麦のシーズンなんれすね!
うう、ますます 食べたい!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

そば!

桃のこころさん、こんにちは!

おおっ!
大きなそば画像がドーンと!
背景の花柄とそば画像のミスマッチ感がなんやらシュールですね~(笑)

これはコープ(生協)とかで買う、
そぱとはやっぱり味が違うんでしょうか。

そして、桃ここさん、リング見事に直されたようでさすがです!

うんうん。笑!

桃ここさん、優しいお姉さまなんですね!笑。
私も姉がいるので、困ったときはよく、頼りにしています。笑。
姉妹って、いいですよね!〔甘えた妹のコメント。爆!〕

そして、お蕎麦!!
私も、大好きです!!
夏のざるそばもいいし、そろそろ、来月は・・・、年越しそば、でしょうか。
美味しいお蕎麦が、幸せですね。笑。

そばの記憶

8年ほど前、バレーの試合で白馬に
行ったとき、信州そばを食べないで
帰還したことを思い出しました。

試合前にコンビニのお弁当のそばを
ダムのほとりで食べたので、
「長野でそばを食べた」ということには
なりますが・・・うーっ

突き抜けるような青い空がキレイだったな~

ラピ。さん、ありがとうございます

うん、美味しいよ(^^)v
桃ここも昨日食べたので、
2回しか食べてない。

おそばはダイエット食だっていうしね(^^ゞ

一袋で良ければ、
プレゼントいたしますですよ。

桃ここの愛も付けちゃうので、
返品なしでお願いいたしますわ(^_-)

オールッチさん、ありがとうございます

何も考えないで貼り付けたら、
とってもおっきな画像になってしまいました(^^ゞ
直すのも面倒なんで、
このまんまでいきます^_^;

きっとねぇ、
コープでも美味しいおそばはあると思うんですよ。
スーパーでもあると思うんですよ。

だ・け・ど、
これも美味しいんです♪
麺がツルツル系ではないので、
舌触りもよろしいんです(^^)v

リングは誰でも直せる簡単修理でございました(^_-)

ピチュニンさん、ありがとうございます

桃ここ、けっして優しい姉ではないんですけれどね。
石は私の影響が大きいので、
どうしても私が直すことになっちゃうみたいです。

そうか、来月は年越しそば・・・
もう1年が終わるんですね(@_@)

今年は早かったな~( - -) トオイメ

って、まだ2ヶ月ありましたわね^_^;

アウワさん、ありがとうございます

アウワ兄やんはバレーをされてたんだ。
やっぱりチュチュ来て踊るの???チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

コンビニのお弁当ってさあ、
その土地の物を使うのかしら?
だったら、信州そば食べてるんですよね(^o^)

なんだったら、アウワ兄やんにもプレゼントいたしますけど、
桃ここ特製の愛がくっついておりますが、
よろしくて?

遠慮はしなくて良くてよ( ̄(エ) ̄)y-°°°
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

