

光を感じる遊び(^_-)

お日様は直に見てはいけないって小学校の時に教わった記憶があるんだけど・・・

なので、お日様の光を感じたい時に、
目をつぶってお日様を見る事があります。

そうするとね、
その時々で、いろんな色の光が見えるんですよ。

綺麗な緑の光だったり、
ピンクの光や、ブルーの周りに白金の光があったり。


日差しの強い時なんかは、
オレンジのそのまんまの色しかわからないときもあるんだけど、
一瞬でも違う色が見えると、
すっごく楽しくなります(^_^)v

見えるのは第3の目あたりなので、
他の方にはお見せ出来ないんだけど、
いろんな方のブログなんかで、
いろいろな色の光が映った写真とかが載ってたりするでしょ。
あんな感じかな(^^♪



お日様に遊んでもらってる桃ここでした(^^ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

