スポンサーサイト


笑わないでね^_^;

テレビで何か食べてる時、
その匂いがする時がある。

そばにいる人(子供だったり友人だったり)に聞いても、
そんな匂いはしないと言う。

でも、絶対にその食べ物の匂いがするのよ。
テレビからその匂いが出てくるの。

桃ここ、食い意地がはってるんだろうか(/_;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんばんわ♪

とってもわかります。
私も匂いがするときがありますよ。
で、絶対食べたくなっちゃうんです。私もかなりの食い意地がはってるかも・・・(笑)

クンクン

パソ画面からはヤッズ★兄さんの甘~い匂いがかげたりするのでしょうか???

桃ここ姐さんはイメージの具体化が素晴らしくお上手なのですね。
もう一歩で願望入れ食い状態ではないですかv-10
イヤーンうらやましぃ~v-237

わかります!

桃ここさま、笑わせていただきました(爆)

その技術を完璧にマスターすれば、
向かうところ敵なしですね~(←意味不明)
テレビの前にいながら各種よりどりみどり(笑)

でも僕もそういうとき結構あります。
あれは不思議ですよね~。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

わかるわかるぅ♪
匂いがする時あるよ(o^-')b ネッ!

え・・・あたしも、食い意地がはってるだけかしら??

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

ティンクさんもですか(^・^)
そういう時って、
すっごくリアルな匂いではないですか?

良かった、
桃ここが食い意地はってるんじゃなくて・・・

あれっ?
ティンクさんも食い意地系???

うさこさん、ありがとうございます

ヤッズ★兄やんの香ばしい香りまでは、
まだ修行が足りないようです^_^;

食べ物の匂いだけに、
『願望入れ食い状態』かしら(^_^)

でも、これって食べ物に関してだけかしらねぇ。

オールッチさん、ありがとうございます

この技を完璧にマスターですね(^_^)v
了解いたしました。
テレビの前で鼻をクンクンならす修行いたしましょう♪

って、オールッチさんも食い意地系なのね(^^)v

香さん、ありがとうございます

そうか、そうか、
香ちゃんも食い意地系なのね(^o^)

しかしまぁ、
桃ここだけではなかったというのは、
ちょっと安心しました(^^♪

でもさあ、
何であんなにはっきりとした匂いを感じるんでしょうねぇ。

すっごく不思議だわ(?_?)

ほわ~!

桃ここちゃま いいね!

TVを 何倍も 楽しめるのだ!

話しは変わるけど
昔 試験管を洗った後
匂いをかぐのが 癖れした!
よく 洗えてるかな? って クンクン(^^ゞ(笑)

お久しぶりです

桃のこころさん☆
カキコご無沙汰しています。

ちょくちょく遊びには来ていたのですがなかなか残せなくてごめんなさいね。賑わっておいでですね~e-328

いつも心温まる記事ありがとうございます。
今回の内容は…素晴らしいですよ。

私はなかなかそこまで感じないのですが
桃のこころさんはきっとイメージ力がとても強いんだと思います。
ダイレクトに嗅覚にまで伝わるのですね。

私もそこまで感じられるようになれたらな~と
切実に思います!

また寄らせて頂きますe-418

ヤッズ★の甘い香りがブログからは感じ取れませんか~???

まだまだですね~(爆)。

それにしても、遠隔(?)で臭いを感じ取れるとは凄い特技をお持ちです!!!

では、ヤッズ★からプレゼントです。
このニオイ感じられますか?
http://blog6.fc2.com/a/aioi/file/c0039377_1764163.jpg

遠足の匂い思い出せる?

いろんな行事があると鼻の奥でよみがえる匂いもありますよね
遠足って聞くとオニギリの海苔とバナナとなんだかごっちゃになってるリュックサックの匂いがしてくる。。。匂いは記憶と結構結びついてますね(*・・*)

ラピ。さん、ありがとうございます

うん(^o^)
時々だけどね、匂いを感じるのって。

試験管の匂い・・・
あれは何の匂いだろう???
化学の実験の時の匂いがしたよ、
一瞬だけどね^_^;

miyukiさん、ありがとうございます

お久し振りです(^^)v
私も、毎日miyukiさんのブログにはこそっとお邪魔はしているんだけど・・・

桃ここのイメージ力って悲しいくらいなもので、
情けないものなんだけど、
この匂いはイメージをとばして、ダイレクトに、リアルにやってくるんですよ^_^;

なんでなんですかねぇ(^^ゞ

いつも読み逃げしちゃってて、
ごめんなさい。


ヤッズ★さん、ありがとうございます

まだまだ修行の足らない桃ここです(/_;)

兄やんの匂いがわからないなんて、
なんて奴なんでしょうねぇ。

あれっ???
兄やんと桃ここの匂いって似てません?
似てるはずよね。
お塩で清めたこの体はお揃いだもの(^_^)v
だから、よくわからないんだ!!!

オオッ、お久し振りの名倉でのプリンス・ヤッズ★兄やんじゃあございませんか(^o^)

このプレゼント、
焼肉臭、プンプンしておりませんこと?(^_-)

ほのかさん、ありがとうございます

遠足の匂いを思い出してみたんだけど、
ゴムくさい匂いがしたよ^_^;
リュックのどこかの部分の匂いのような・・・

せんせー、
ほのかちゃんが水筒にジュース入れてきてま~す(゜ε゜) ブー
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

