

リコネクション イブニングセミナー

行ってきました、六本木ピース

エリック・パールさんのリコネクションの東京セミナーが、
昨晩から始まりました。

リコネクション―人を癒し、自分を癒す リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール (2006/06)
ナチュラルスピリット
この商品の詳細を見る



今日と明日はレベルⅠ・Ⅱ/Ⅲがそれぞれあるのですが、
桃ここは昨晩のイブニングセミナーだけでございます^_^;

イブニングセミナーは、
翌日からのセミナーの説明や、
TA(ティーチング・アシスタント)の紹介等の後、
エリック・パール氏の登場。

いろいろなお話を交えながら、
リコネクションの効果の説明を参加者を使ってしてみたり・・・

・・腕が上がらないという参加者の方、
  ふしペン「アセンション」を付けていた・・・

後ろの方にいた桃ここですが、
彼が話し始めてからは、
ちょこちょこエネルギーが感じられたりして。

最後にTAの方々が一人ひとりにリコネクションの感覚を味わってもらう為に、
回ってくるんだけど、
十数人のTAの方々が一斉にエネルギーを発するものだから、
自分のそばにTAの方がいなくても、
エネルギーがビンビンくる。

あまりにもすごいエネルギーだったので、
TAのお一人が桃ここの右手にリコネクションを使ってくれても、
それ以上のものは何も感じられなかったんだけど・・・

3時間、休憩なし。

姫も一緒に行ったんだけど、
姫、途中で寝てたわ(@_@)
そういう桃ここも、
エリック・パール氏の声が子守唄になっちゃったりして(^^ゞ

「富と成功をもたらす7つの法則」の翻訳をされている、
渡邊愛子さんもTAとしていらしておりましたが、
妊娠9ヶ月なのでという事で(狭い座席の間を通るのは大変だから)、
エリック・パール氏の同時通訳のお一人として、
参加されていました。

しっかし、イブニング・セミナーでこのエネルギーだと、
2日間のセミナーでは、
一体どうなっちゃうんでしょうか。


雨の六本木で、
2回も滑ってこけそうになり、
その度に姫に支えてもらった桃ここでした^_^;
(その前に四谷でも2回ほどやってもうた)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

