スポンサーサイト


夢でも仕事かい(/_;)

「火曜なんだけど、
 山本紀○さんの対応をお願いしたいんだけど」
と、会社のYさんより。

わかりました。
今は手が離せないので後で良いですか?


山本紀○さんの名前は耳にした事あるわ。
うーーーん、火曜はいっぱい予定が入っているのに、
何処でその対応をするんだろう・・・
まあ、良いか。
後で考えよ(^^ゞ


と、まあこんな夢を見て目が覚めたんですが、
山本紀○さんて誰???

火曜は本当に忙しい日なんだけど、
本当は忙しくないのかなぁ。

夢はよくわからん^_^;  

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

不思議な夢ですね!

うんうん、なんだか、分かりますよー!笑。
夢って、そんな感じですよね。
これは、なにかの象徴かも?
これから起こることを おおまかな形で教えてくれているのかもしれないですね。
夢って、親友のようですね。笑!

愛情いっぱいで、これからのことや今のこと、なにか教えてくれようとしているような気がします。

桃ここさんの明日が、とても素晴らしいものでありますように、「夢」さん、と一緒に応援しています!笑!

ピチュニンさん、ありがとうございます

これからの事の象徴なんでしょうかねぇ。
数年、夢を全く覚えていない桃ここでしたが、
少しずつ起きた時に覚えていられるようになってきてるんですが、
滅茶苦茶なものだったりするんでね^_^;

夢は親友ですか。
そう考えると、
もっとしっかり覚えていられるようにならなければ・・・ね。

双子のピチュニンさんも、
お兄様と共に、
素晴らしい日々を送られている事と思います。

いつもありがとうございます♡

24時間闘ってますね(^-^;)

おはようございます。
うちの夫もよく夢の中で仕事してるみたいです。
寝言で、
「はいっ!はいっ!至急対処します!!」
とか、何やら電話に出ているらしき受け答えをしていたり・・・。
ある夜は上司のモノマネをした後、「はぁ~っ。」と深ーいため息をついたことも。
(もちろん寝ながら。)
常に仕事のことで頭がいっぱいなんですね★
(ワタシのことは!?)

桃ここさんも寝る暇もないくらいお仕事頑張っていらっしゃるんですね。
尊敬~(*^o^*)

うさこさん、ありがとうございます

いやぁ、寝てまでも仕事の事は考えたくないです。

見るんなら楽しい夢が良いわよね(^・^)

で、誰が仕事頑張ってるって???
会社の誰かが聞いたら、
お口あーんぐり開けられちゃうわ(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

