スポンサーサイト


早く会いたいな♡

今まで毎日のように伺っていたブログの幾つかが、
ここで一区切りされるようです。

ちょっとショックだったけど、
その方々がステップアップされる為のものなのだと・・・

お一人ではなく、
複数の方が揃えたように変貌の時期を迎えられているのですね。

素晴らしいです♪


ブログは見られなくなっても、
桃ここは、それぞれのブログ主さんに又会えると信じております。

桃ここがブログ主さんを探すの大変かもしれないから、
出来ることなら、こそっとで良いから、
居所教えてくださいね(^^ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ほのかもショック!!

今朝行ったらもう閉まってましたグスン"(ノ_・、)" 
毎日の更新が楽しみだったけど、いろんなご苦労があったことでしょうね
たくさんのヒントをいただいて本当に感謝ですねv-254

桃ここの原点でしたo(;△;)o エーン

昨日の記事では「明日・・・」とあったけど、
明日になった途端に会えなくなっちゃいました(・_・、) グスン

毎日、本当にありがとうございましたです。

だけど、又会えそうだし(^_^)v

ほのかちゃんの言ってるのと同じブログだよね。

この時期

僕もそうだったのですが
不思議と「ネット落ち」されてる方が
多いのにビックリしました。

変容の時期なんですかね?

天体の動きを見ることにします。
(結構リンクしてることが多いので)

        合和リュウジ




合和リュウジさん、ありがとうございます

アウワさんも姿を消されて・・・
ちと心配もありましたが、
アウワさんはきっとどこかに篭ってるか、
なにかのワークにいそしんでるかと、
勝手に思っておりました^_^;

でさあ、天体の動きで何かわかりました?
桃ここ、空みても、
「綺麗だな~」位しかわかんないんよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

