スポンサーサイト


なーにやってんだか(^_^;)

今日は新月なんですよね~。

フッと思い出し、まだ新月になってから1時間くらいしか過ぎてないし、
ジーニーさんは、8時間にこだわる必要はないって言ってるけど、
忘れちゃったら大後悔だしな~~~。

急いでピンクの便箋にピンクのペンで書き書き(^_^)v



今ね、よっちぃさんとこ見てたら、
さてさて、今日の午後2時1分に新月。

よっちぃさん間違ってるよ・・・・

あれっ???
もしかして桃ここが違ってる???

はい!
アタクシが間違っておりました。

今朝の9時過ぎに「新月のお願い」を書いてしまっちゃいましたわ >┼○ バタッ


ジーニーさんのメルマガも昨晩見てるし、
おなすさんのとこでもジーニーさんのとこでも確実にみてる・・・はず


何で8時○○分とインプットされてたのかしらん。

という事で、朝書いたのは下書きという事にいたしましょう(^^ゞ

ハハハッ・・・笑うっきゃないわね(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

ホント、新月・満月は、
嬉しい事の為に忙しいですよね(^_^)

お伝えいただいた件、
了解いたしました!!

変えようかどうか思案中でおりましたが、
このままが良いでしょうかねぇ。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

