スポンサーサイト


シャンプー・・・

以前はそばによるのも恥ずかしかったんだけど、
手に取るなんてもってのほかだったんだけど、
全く平気になってしまった、
『○割り引き』シール商品。

おばさん化してしまったのか?
うんにゃ、成長しただけさ(^_^)v


「商品入れ替えの為値引き」と書かれたワゴン。
もちろん覗いてみたさ(^_^)

ちょっと、ちょっとー。
以前から気になっていたシャンプーが置いてあるじゃないの。
いくらになってるのかしら?
多分安くなってるわよね。
買っちゃおっかなー(^・^)




ここで気が付いた桃ここ。

このシャンプーを買っても使えない(~ヘ~;)ウーン

塩シャンプーに代えてから、
アバウト2ヶ月。

たまーに耐えられなくなってシャンプー使用もあるが、
このシャンプーは毎日使わないと意味がなさそう・・・

まあ、良いわな。
塩シャンの良さも実感してるしさ(-_-;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

桃ここちゃん(^o^)/

最近『経皮毒』についての講演会に行きました
ほんとにコワイヨーーーーv-12
頭皮は特に有害物質を取り込みやすいそうです
やっぱ塩シャン正解だよねv-237
もっと早く環境ホルモンや有毒科学物質の事とかに気付けば良かった 子供を産む前に。。。。
今ほのかは塩・石鹸・洗わないの3つのローテーションでやってます

ほのかさん、ありがとうございます

食べ物とかは国産にはこだわってるところあるけど、
添加物とかには無神経だったりする桃ここなんですがねぇ^_^;

生理痛がほとんどなくなったのにはビックリ(@_@;)
塩浴や塩シャンのお陰なんだわ♪

塩・石鹸・洗わないも良さ気だわ(^・^)
これって髪も体も???

シャンプーは・・・

塩シャンのみに切り替えられない
意思の弱いわたし( ┰_┰) シクシク

だってぇ・・・
ほんっと、ダメなんだもん~
でも、塩浴は続けてるよん♪

香さん、ありがとうございます

塩シャン自体は良いものなんだけど、
あの天然ポマードがねぇ^_^;

それさえなくなれば良いんだけど、
それって、いずれなくなるものなのかしらん???

はじめまして。いつも拝見しています。優しいHPですよね。
私も最近石鹸シャンプーを始めました。今はまだ試行錯誤中です。ところで、塩シャンってどういうものですか?

さらさん、ありがとうございます

はじめまして、さらさん(^・^)
さらさんは、石鹸シャンプーですか。
少ししたら、
石鹸シャンプーの効果を教えてくださいね(^_^)

塩シャンについて書くと長くなってしまうので、
記事にしてみました。

お陰様で、ブログの更新が出来ました・・・あれっ???

もしよろしかったら、
どんどん遊びに来てください。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

