スポンサーサイト


私へ

「今度生まれてくるときには」って、
私はどうしてこんな事を決めてきたんだろう。
今までいろんな沢山の事があって、
それを何とかここまでたどり着いて、
それでも、まだそれはきっといくつも残っている。

こうやって書くと、
とってもネガティブになってるって思っちゃうかもしれないんだけど、
ちょっと違うんだな。

あまりにも辛い事や苦しい事、悲しい事がありすぎたんだけど、
それは自分が選択したもの。
きっと自分が決めてきた道。

そして、それを乗り越えて今の私がある。

うーん、偉いな私(。-_-。)ポッ

良く今までがんばったね。
今まだ目の前に大きな課題が残っているけれど、
なーんも問題ないよ(^_^)

これからもいろんな事あるかもしれないけど、
それでも大丈夫だよ(^_^)

この世界での最後の言葉は、
『楽しかった』だよ。

・・・d(゜ο゜)o よくできました!・・・
これで締めるぞ!!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

同感です。

うん、分かりますよ。
前の世の自分のことはよく分からないけど、 今の世の自分なら、うんとよく分かってる。。。笑!

でも、今の世の自分って、前の世の自分が、もうちょっと、ここを直したいな・・、とか、もうちょっとあのくらいのことを勉強しないな・・とか思って、
自分で設定して 生まれてきたのかもしれませんね。

だから、今いるこの場所こそ、一番
自分にとって、自分で作った、勉強できる場所なのかも・・・。

あはは。。えらそうなこと言ってすみません。。
自分自身に 言い聞かせている思いです・・・。。笑!!

だけど、死ぬときは、

「ああ、楽しかった~~~!!!」って言って、死にたいですね!!
同感~~!!

風里さん、ありがとうございます

決めてきた事は覚えていないんだけど、
クリア出来ない事は決めてないはずですよね(^^ゞ

何でこんな事決めたのよ(/_;)って思うこともあるけど、
それでも大丈夫なはずですものね(^_^)

のほほ~んと生きるっていう選択肢もあるのかしら???
フッと思った私でした。

^-^)ノこんばんわぁ♪ いい月夜どすぇ~

桃ここさんは 
生まれてくる時に どんな脚本書いてきたの?
橋田 壽賀子で「おしん」風?
トレンディに北川 悦吏子風かな?
大河チックにジェームス三木風?
最高にドラマチックに韓流でしょうかφ(^▽^*)♪
桃ここさんのことだから
きっと 面白~い展開が用意されてるんでしょうね☆

ほのかさん、ありがとうございます

桃ここの脚本???
ある意味ドラマチックで、
先の読めない展開がバンバンあるわねぇ。
主役であり、視聴者である私に飽きさせないようにって、
山ほどいろんな事ふんだんに織り込んでますわなく("0")>

ほのかさんはどんなのかしら?
こぐま座β星Kocabでシナリオ創ってきたの?

私の脚本に、こぐま座β星Kocabに遊びに行くっていうの、
書いてないかしら。

おはようございま~す☆

うん、うん、私もそう思います。
生きるって、辛いことも多いけど
やっぱり、生きてるだけで丸儲けですもの。
神様は、色んな宿題を出すけど、ゆっくり時間を
かけて解けば、次にステップできるし、
それに、幸せなことも山ほどあります。
感謝、感謝です。

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

私だけじゃなくて、ティンクさんも、他の人も、
みーんな皆、偉いんですよね(^_^)v
決めてきた事をしっかりクリアして行ってるんですよね。
その過程が面白く感じることが出来たら、
もっと素敵ですよ、きっと(^_^)

さあ、楽しみながら、
片っ端から片付けていっちゃいましょうね♪

φ(^▽^*)♪書き書き加筆いたしました

またまたこんばんわ 
ほのかの脚本は
歌あり(カラオケ)踊りあり(フラダンス)のミュージカル仕立て
ブロードウェイも真っ青(⌒▽⌒;;;;

ほのかの脚本に、こぐま座β星Kocabに桃ここさんをご招待するって加筆しておきましたので、ある日ある時目が覚めたらこぐま座β星Kocabだったなんてことが起きるでしょう(笑)

ほのかさん、ありがとうございます

ミュージカル仕立て(*^_^*)
素敵ですねぇ♪

こぐま座β星Kocabに行くためには、
リダンツ必要かしら???

桃ここの脚本のリダンツの部分、
太字にしとかなきゃ(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

