スポンサーサイト


やったね、若様(^^)v

うちの若様は、只今寮生活。

突然決まった入寮は、
空き部屋がなく、
それでもという身内のコネで、
窓のない部屋。

元々長い期間の寮生活を考えていなかったし、
若様も大丈夫だという事で、
決定したんだけど・・・

寮に入ってからにきびが出来、
いつの頃からか、
若様から臭い匂いがするように(@_@)

家に帰ってくるたびに、
しっかり入浴させ(寮では短時間での入浴)、
着てるものは全部洗濯。

寮で洗濯しても、
殆どが室内干しだというので、
それもあるのかなとは思っていたんだけど、
先日若様の洗濯物の匂いを嗅いでみた。

臭い匂いは、若様の体からではなく、
服に付いた匂いだった。

しょうがない、
今週末に寮の徹底掃除に行くかと思っていたところ、
「緊急連絡がある」と若様から電話。

10月から、窓のある部屋に移ることになったと。
それも、その部屋からだと、
外に洗濯物が干せる。


空き部屋はないの?って良く若様に聞いてた私。
少し前に一部屋開いたんだけど、
階が変わるから嫌だと言っていた若様。

今回、違う階の空き部屋に、若様の階の人が移動する。
それに伴い、若様がそこに移る。

私は、窓有りの部屋への移動はまだまだ先だと思っていたので、
今の部屋をいかに清潔にするかを考えて悩んでいたんだけど、
おもいっきり早く、願いが叶っちゃったわ。

今回の願望達成も、
以前に書いた入院しなくて良くなったのと一緒で、
若様と母(私)のタッグが良かったのかしら??

この寮、空き待ちが何人もいて、
1年半位待つのが普通らしいのね。
なので、空き部屋が出来ても、
窓のある部屋は夢の夢かと思ってた。

母は今、幸せです。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

よかったねぇ♪

それは、とてもいいタッグだわ~!
ほんと、窓のないお部屋って
色々と不便だし 匂いも・・・ねぇ

特に男の子は、ただでさえ、独特のにおいなのにねw

窓のあるお部屋に移れてよかったねぇ♪

おはようございます♪

よかったですねぇ~。
願いは叶う・・・素晴らしいです。
小さいことから、大きなことまで
良いことがあると、また良いことを
引き寄せ、良いことの連鎖でまたまた
良いことが起こるといいますから。

桃のこころさんから、良いこと分けてもらわなくちゃ(笑)
しかし、大きいお子様がおられたのね。
ウチは、小学生と幼稚園なので、まだまだ
先の話かなぁ?いやいやあっという間なんでしょうね。

香さん、ありがとうございます

お部屋の引っ越ししたら、
掃除に行かなきゃと思ってるんだけど、
窓があるのとないのとでは違うものね。

これで匂いがなくなることを祈るわ♪

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

はい、おっきいのがおります。
なので、ティンクさんのブログを読んでると、
ほほえましく感じたりする事もあったりして。

息子の願い(私のも)は、
きっと早く家に帰りたいというものだと思うのですが、
これもその為の過程なんだと思ってます♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

