スポンサーサイト


あらまぁ、なんだかね(~_~;)

普段は置き場所が決まっているピアスなんですが、
昨晩は、後で置きに行こうと、
ちょこっと、
違う場所に置いたはずなんですが、
いざ、置きに行こうと思ったら、
片方が行方不明に・・・

今度はピアスかい(@_@)

朝起きてから見渡してみてもないしさ('_')

あきらめました。

で、お掃除・お掃除(^_^)v

ここの所手抜きだったお風呂掃除。
配水管をブラシでゴシゴシして終了♪


浴室のドア外の床に何かがある・・・

?????

何故かそこにピアスのキャッチがあるの。
そして、その少し離れた床にピアス本体がある(@_@)

ピアスをはずした時は、
絶対にキャッチはつけておくし、
ピアスをはずしたのは、姫の部屋だし・・・・・

それに、そこ、さっき掃除したぞ・・・


まぁ、わからんが、
掃除のご褒美でしょうと思うことにいたします^^;

・・・元々私の物なんだけどね・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・感謝します』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

 ̄m ̄ ふふ

そう・・・掃除をさせんがために
モノがなくなるのはよくあること・・・
(いや、よくあっちゃイケナイ)

で、未だにでてこないわたしのブレスレット。
なぜか母の家で留め具だけが見つかって
本体の天然石ちゃんたちは一粒もでてこなかった。。。。

゜゜(´□`。)°゜。あたしのブレスレットぉぉっぉぉ

ピアス 見つかってよかったね☆

NoTitle

浴室のドア外の床にキャッチ、そして、その更に先に本体

これは面妖な! あまりにも不自然!
いったい、ここで何が起きたというのだろうか???

名探偵コナンは、ふと閃いたのであった。

犯人は●●●だぁ!!!
ママさんの真似をして、キレイなお姉さんを目指したのであったが、どこに付けるのか分からず(=耳にピアス孔がない!)に放置。

こんなん出ましたが。。。

香さん、ありがとうございます

いかに手抜き掃除をしていたかがわかるって事だわねぇ^^;

ってさあ、だからって粒ダイヤのピアスなんてちっこい物を探すのは大変なのよ。

香ちゃんのブレスレットはあちらこちらに旅しちゃってるの?
石ちゃん達って、
私たちより敏感だし、
しっかりお仕事してくれてるからねぇ・・・

自分達の意思で何処かに行ってるのかしら?

せめて置手紙でもしていってくれると、
助かるんだけどさ(-_-;)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

●●●の耳には、穴有りなのでございますのよ^^;

その上、私より多くのピアスを所有しておりますの。
なので、私のピアスに興味がないんですよ、ハイ。

という事は、
●●●って、ヤッズ★兄やん???

リダンツしてうちに来てましたん???

なーんだ、声かけてくれれば、
お茶の一杯もお出ししたのにv-365v-369

おはようございま~す☆

桃のこころさん、おはようございます。
私もよくありますよ。
ここにおいたはずなのに・・・って。
で、変なところからでてきて見つかると。

でもみつかって良かったですね。
やっぱりお掃除って大事ですね。
掃除、掃除っていいながら細かいとこに
目がいってないのか、見ないふりしているのか(笑)
さぁ、お天気がいいので掃除日和ですね。

子供、送り出したら掃除でもしようかなぁ~

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

ホントに、掃除の大事さが良くわかりました^^;

毎日してるつもりになっていた掃除ですが、
もっとしっかりやらないといけないのね・・・

さあ、ティンクさんもお掃除してるだろうから、
私も掃除頑張っちゃお~♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

