スポンサーサイト


何処いっちゃったのかしら

先日の満月の時に、
石達をお月様で浄化しようとベランダに集めて気が付いた。

アメジストが一つない( ̄□ ̄;)ガーン

いつからないのかしら???

20070908180915.jpg

(これは一緒に買ったアメジストで、同じ位の大きさ)

桃・・・ねえ、アメジストの原石って2個しかなかったっけ?
姫・・・3つあるはずだよ

いつからなかったのか気が付いていなかった親娘です^^;

ちっちゃいのだったら何処かに転がっていっちゃったという事もあるんだろうけど・・・

私のブレスレットも作り直したばかりなのに、
新しく足したちっちゃいクラック水晶がなくなってるの。

一体私の周りで何が起こってるのかしら( ̄~ ̄;)??

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』 
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



スポンサーサイト

comment

わかります。。

おうちのなかで、いきなりなにかがなくなること。

実は、私もよくあるんですよ。笑。

さっきまで、机の上に置いていたものが、しばらくしたら、なくなっていたり。

場所を決めて保管しておいたものが、使おうと思ったら、姿を消していたり。

不思議で仕方ないのですが、おうち内神隠し。。と呼んでいます。笑!

もっと不思議なことは、夜にはなかったのに、朝になったら、床の上に車輪の跡がついていることもあるんですよ。。笑!!


とある人に聞いたら、おうちの中といえど、この空間は、いろんな次元が重なり合っている世界なので、
その場が、もしかしたら、別の次元とクロスの場所になっているのかも・・。と。


だけど、なくなるのは、困りますよね~~!!!

どこの次元のなにかか〔笑!〕分からないけど、
なくなってしまったら、困りますもん。
返してくれ~~!!って、言いたくなっちゃいますよね!


風里さん、ありがとうございます

お家の中での神隠しってあるんだ(@_@)

私の家の中にも他次元に繋がっている所があるなんて・・・
楽しそうヽ(^o^)丿

そういえば、しばらく前数ヶ月に渡って、
時々何かの気配もあったんですよね、我が家。

わざと私にぶつかってきたりとか、
不必要な音を出してくれちゃったりとか^^;

私に霊感はない!はずなんだけど、
塩浴を始めてから、
それはなくなってます♪

なんか、面白い世界になってきたな!
って想いが強い今日この頃です♪

たぶん・・・

お休みいただいて、旅行にでもいってるのよ^^

出てきたときにはパワー戻ってると思うわ♪

うちでも、よくいなくなる石があってね。
でも、1年後とかに、なんでここから!?
って思うようなところから出てくるもの~^^

香さん、ありがとうございます

アタシを差し置いて、旅行ですと?(ー_ー)!!

うん、でも本当に戻ってくると思ってるの。
それも、パワー倍増で(^^)v

石に関しては、
まだまだ不思議な事が山ほどあって、
またまたそれも楽しいな♪って思っちゃうわ。

しっかし、今回の楽〇のメンテナンスは長かったわねぇ(@_@)

こんばんは。

石が行方不明になるということは、
今、その石は必要ないということらしいですよ。
もしかしたら・・1つでも十分、桃のこころさん達を守ってくれる
パワーがあるよという石からのメッセージかもしれませんよ♪

夢さん、ありがとうございます

お~、夢さん、
お久し振りです(^・^)

行方不明のアメジストは、
今は必要ないんですか。

で、一休憩してるのかしら(^_-)

うちの石たちは、ホント頑張ってくれてるんで、
感謝してるんです♪

今は1つでも大丈夫って事は、
素敵な流れの中にいられるって事ですよね(*^^)v

なーんか幸せになっちゃったわ♪

秋の衣更えですね!

桃ここさん (」゜ロ゜)」 ナント!「青い薔薇」
幻想的でステキですね

アメジストさんはリダンツしちゃったのかな?
それとも話題のアセンション??
われわれの一歩先行く石さんだったのかも。。。

ほのかさん、ありがとうございます

桃ここのイメージでないと自分でも思うんですが、
たまにはこんなんも良いかなと・・・へへへっ^^;

もしかして、
この間のオフ会に行っちゃって、
そのままアセンション???

じゃあ、私たちも・・・
「ドレンツ!」
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

