スポンサーサイト


笑って 次行こーーーーー^^;

こちら、東京の片隅にも、
台風は向かってきているようで、
姫の学校は休校となり、
姫は、2度寝をしております(~_~;)

昨晩は名倉に向けての準備も整え、
目覚ましも2時半にセット!

興奮冷めやらぬ状態で、
覚醒装置(布団)に入ったのですが、
即効爆睡・・・

今朝の目覚めは良かったわヽ(^o^)丿

あれっ?????

朝?????

食べ放題は?
余興は?

記憶がないo(__)o~† パタッ


しっかし、うちの姫、
2度寝なんて良く出来るわね。

まっ、まさか、
母を差し置いてリダンツしてるんじゃないでしょうね(@_@)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』 
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

ティンクティンクルです。
関東のほうは台風大変でしたね。
私が住んでる地方は、何とか大丈夫でしたが
昨日の時点で、朝早く暴風域に入ると
予想されてたので、学校は休みだわん。
ゆっくり寝ようと思ってたら・・・
何と、朝起きてびっくり!
快晴ではないですか。
あわてて、子供起こして
朝からバタバタでした。

台風も来ず、何事もなく
幸せなはずが・・・
ちょっとね・・・♪

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

昨日は、こちらも暴風雨だったようですが、
無事、通り過ぎていってくれたようです。

今朝はまだ雨も降っておりましたが、
問題ないようなので、学校に行った姫。
あっという間に帰ってまいりました。
今日は午前休校だったんだって(~_~;)

>幸せなはずが・・・
 ちょっとね・・・♪

いろんな事が沢山起こるんだけど、
それは幸せになる為の近道だと(^・^)

その時は嫌なんだけどね^^;
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

