スポンサーサイト


幽体離脱でオフ会?

その昔、宇宙銀行からのお金で欲しいものを手にするっていう「幸せゲーム」をしておりました。
(その昔=ちょっと前)

そこで素晴らしいブロガー様達との楽しい日々を過ごし、
今、まだ一緒に遊んでもらってます(^_^)v

そして、そこで出来た『カクセンジャー』

覚醒を目的としてんだっけ???

そのカクセンジャーでは6日にオフ会があるんですが、
場所が名倉・・・

名倉っていうのは、
幽体離脱した世界ね。

数ヶ月前までは、
幽体離脱ってテレビの世界で、
幽霊や死後の世界系のものだと思っていた桃ここ。

それが、どうもちょっと違うらしい。

カクセンジャーでは、
香ちゃんの見た夢から、
ヤッズ★兄やんがそれではと、
名倉のオフ会決定になったの。

行きたいんだけどねぇ・・・
練習もしてみたんだけどねぇ・・・

未だに金縛り状態にもなった事ないし、
ローリングしたら、
体までついてきちゃうし(~_~;)

寝入りばなになりやすいっていっても、
お布団に入ると瞬間爆睡しちゃうしさ。

明晰夢(夢を見ているときに、これは夢だってわかる夢の事かな?)も見られない。

という事で、
名倉のオフ会には、
ヤッズ★兄やんのお迎え待ちになる確率が高いわ。

さあ桃ここ、
名倉のすき家で和牛すきやきをたらふく食べる事が出来るのか。
いろんなお土産をゲット出来るのか。

一発勝負にかけてみます(^_^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

お迎えは・・・

黒尽くめのヤッズ★にーさんよん♪

ローリングしたら、わたしもお肉がついてきちゃうのよね。
あ、違った肉体ね( ̄Д ̄;;

わたし、夢から入るので、その辺ウロウロしてるから
捕まえて一緒に連れてってね♪

香さん、ありがとうございます

香ちゃんは明晰夢経由なのね(^_-)

ヤッズ★兄やんが迎えにきてくれたら、
途中で拾うね(^・^)
ラピちゃんもお迎えに行かないといけないかしら・・・

待ってるのだ~!

ラピ お迎えまってる~!
準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ! で 待ってるので
ヨロシク!

すごく ワクワクしてきた!(^^)v
おいしいもん たらふく 食べようね!

みんなの 余興も 楽しみら!  

ラピスさん、ありがとうございます

ワクワクしてきたねぇヽ(^o^)丿

和牛だよ、和牛♪
それも食べ放題(^O^)アーン

ラピちゃんの光る頭も期待してるよ~♪

ツイてるから大丈夫!

桃ここさんv(´∀`*)イェイ
布団ごと転送されちゃってください
食後に布団の上でトランプで遊んだら
修学旅行みたいで楽しそう わーいv-238

ほのかさん、ありがとうございます

なんか、興奮しちゃって、
寝られるのかしら???状態なんだけど、
転送装置(布団)ごとの転送だったら大丈夫そうよね(^_-)

ほのかさんのフラ、すっごく楽しみなんだわぁ♪

私は香ちゃんと≪幽体離脱≫芸・・・
そのまんまやん(~_~;)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

