スポンサーサイト


インサイトCD  2

実は今までイヤホンで聴いていたんですよ。
だって、ヘッドフォン持ってなかったんだもの。

が、何故かいくつかあったイヤホンが、
数日間で全て壊れてしまったんです。

やはり、イヤホンではダメだよって事なのね。

で、購入いたしました。

先ほどヘッドフォンで試し聴き。
うーん、音が違うわ。

今まで何を聴いていたんでしょうね。

いつもは寝ながら横になって聴いていたんだけど、
いろんな方が座って聴く方が良いような事を書かれているので、
ソファーに座って24分。

いつもする呼吸法も瞑想もせず、
ただ聴くだけだったんだけど、
涙が出てきそうになってしまいました。

これってインサイトCDの効果?
それとも私の心の状態?

これから暫く昼間は座りながら、
夜は寝ながら横になって聴いてみます。

本当は夜も座って聴くのが良いんだろうけど、
横になって聴くのが楽なんだもの汗

    「ごめんなさい・ありがとう・愛しています」



スポンサーサイト

comment

桃のこころさん、おはようございますv-238
コメント有難うございました♪
私はそのインサイトCDもっていないのですが、
興味深々ですv-51
私は日頃ネイチャーサウンドを聞いてますv-22

anさん、ありがとうございます。
インサイトCDの効果はいまいちわかりません。
これからの効果が楽しみってとこです。

ネイチャーサウンドも癒されそーv-238
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

