スポンサーサイト


ジーニーさんの公式サイト

勝手にファンクラブ会員をやっております、桃のこころです。

ジーニーさんが公式サイトを開設されたとの事で、
早速お邪魔してみました。

そこにはブログのお写真より少しお痩せになられた(?)ジーニーさんがお出迎えされていました。


「幸せチェックリスト」

ふむふむ、なるほど(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン

「ムーンサイクル・メソッド」

ジーニーさん、本を出版されるのかしら。

メルマガも予定って、
新月のとは又別もの???

楽しみだわ\(*T▽T*)/ワーイ

ジーニーさん公式サイト
http://www.mymentor.jp/genie/index.html

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

ティンクティンクルです。
また、遊びにきてしまいました。

ティンクはそうです。
ティンカーベルからとりました。
妖精が好きだから・・・
今度、生まれ変わったら
妖精になって色んなとこに
遊びに行きたいです。

もちろん、桃のこころさんのところにも
遊びに行きますね。
どうぞ、暖かく迎えてやってくだいませ。

私も、ジーニーさんの公式サイト
拝見しました。
少し、お痩せになったジーニーさんも
素敵ですね。
本も出されたり、セミナーをやられたりで
遠い存在になってしまうようで
少し寂しいですが、これからの活躍に
期待したいですね。

おっと、私もジーニーさんファンクラブの
会員にぜひ入れてくださいね!

いってみたぁ♪

さっそくDLしちゃった♪
ふむふむ・・・・
あぁぁぁ・・・あとで、ちゃんと読もうっと☆

ほんと、ジーニーさん、お痩せになったのねん。
メルマガも、メソッドも楽しみだわ~(^ー^* )フフ♪

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

最初にティンクティンクルさんのHNを見たときに、
ティンクが浮かんだんですよ(^・^)
私の妹が、ティンクマニアなんです。

今度は妖精に生まれ変わるんですか。
素敵ですね。

そしたら、絶対私の所に来てくださいね( ^)o(^ )

うん???

その頃は、私は天使に生まれ変わっているので、
きっと一緒に飛び回っているかも^^;

ジーニーさんのファンクラブは、
私が勝手に言ってるだけなんですけど、
それでよろしければ、
一緒に勝手会員になっちゃいましょ(^_^)v

香さん、ありがとうございます

メソッドはいつ発売になるのかしら???

これは絶対買わなければならないわね(^・^)

メソッドにもジーニーさんのお写真あるかしら???
なんて、
相変わらずそんな事ばかり考えちゃってるわさ。

もう少ししたら、対面かメールかお願いしようかしらって考え中なの。

でも、ジーニーさん、忙しそうなのよねv-394

お呼びですとか? 

こんばんは! たくさんの方がこちらから僕のブログに遊びに来て下さっているようで嬉しいです。お礼を申し上げに参りました。 

桃のこころさま、万が一ファンクラブが発足になったら会長になってくださいね! 

「ムーンサイクル・メソッド」は電子出版で数日内に発売になります。新しい写真も載っていますよ(笑) 

メールマガジンについては、まだヒミツ。他にイベントも企画しております♪ 今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

ジーニー様、ありがとうございます

セッションやお仕事の他に、
「今週のアドバイス」「新月の願い」のメルマガ等、
お忙しい時であったと思いますのに、
コメントありがとうございます。

「はつらつ元気」は本屋さんでニヤーッっとしながら眺めておりました^^;
お写真も旧ブログ、新ブログ、サイトのものが揃っていて、
娘相手に騒いでました。
・・・本屋では静かにしましょうね・・・

ファンクラブ・・・出来たら良いな(^・^)
そしたら、私は末席で結構でございますから、
入れてやって下さい♪

これからも、勝手にファンクラブ会員させていただきますので、
よろしくお願いいたします(*^_^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

