スポンサーサイト


振り回されるな

誰が振り回してるの?

何に囚われているの?

何故そこにフォーカスするの?

自分をそこに置いて、
何か良い事ある?

辛いだけじゃないの?

苦しいだけじゃないの?

いつも言ってるでしょ。

それでも大丈夫なんだよって。


ありがとう ありがとう ありがとう・・・


さあ、楽しい事に目を向けようよ。

とりあえず、
掃除して、すっきりしようね。

頑張れ、桃ここ!!!

はい、
トイレ掃除、いってきま~す。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

鍵コメさま、
まずはおめでとうございますv-352

掃除は基本中の基本なのかもしれませんね。

掃除した部屋はとっても気持ち良いですもの(^・^)
それだけで清々しくなっちゃいますものね♪

おはようございます♪

ティンクティンクルです。
とても、暖かい文章で涙ウルウルです。

まさにその通り・・・
大丈夫、大丈夫。
ありがとう、ありがとう。
とても、深い言葉ですよね。

掃除して、心もすっきりさせて
また明日も大丈夫。
ついてる、ついてる。

ハーブティ飲んでリラックス♪
桃のこころさん、ありがとうございました。

うん、うん!

きっと 大丈夫なんだよね!

わかってる、、わかってるんだけど、、
って 辛い場所に どうしても存在したがる 自分がいたら
それも 抱きしめてあげたら
安心して 楽な方に 移動するかもしれにゃいね!

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

この記事はね、
ちょっとナイーブになっちゃってた私に送ったものなんです^^;

でも、ティンクティンクルさんにそう言って頂けると、
とっても嬉しいです♪

ティンクティンクルさんのティンクは、
ティンカーベル?
ピーターパンがお好きだという事なので、
勝手にそう思っちゃってる私がいます(^_^)v

ハーブティでホッとするのも素敵ですね。

ラピスさん、ありがとうございます

そうなのよね、
大丈夫なのよ♪

どんな時でも、
だからこそ大丈夫なんだよって( ^)o(^ )

そこから離れられない自分がいたら、
優しく抱きしめて、
いい子いい子して・・・

これ良いね(^_^)v

掃除にはコレ!!!

初めまして。私も掃除で人生激変した人間です(^^ゞ
そんな私がつい最近遂に巡り会った究極の洗剤があります。
マジで宇宙と愛と調和の奇跡の洗剤!すべてが変わります!
【地球洗い隊】で検索して、【とれ~るNo.1】てヤツを是非見て下さい。
そりゃもぅビックリしまっせ~~(@_@;
私は幸せが加速してます♪♪♪

46歳今がシアワセ♪ さん、ありがとうございます

46歳今がシアワセ♪ さん、いらっしゃいませ(^・^)

とれ~るNo.1で、全てのお掃除が出来るんですね。
もう一度ゆっくり、読んでみます。
素敵な情報、
ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

