

ちっちゃくライトアップ

昨日は皆既月食で、
皆既月食という事は、
もちろん満月で・・・

東京の片隅では、
その姿は見つけられなかったんだけど、
雲の向こうにはあるのは確か。

満月の2時間くらい前に、
ベランダにテーブルをセット。

その上に手持ちの(お子ちゃまたちのも)石を並べ、
その周りに、
ライト内臓の天使ちゃん達を置いて準備(*^_^*)

1時間前にライトをつけて、
満月の時間が過ぎるまで、
ライトアップ♪

満月タイム少し前に、
姫とお財布フリフリ。

「今月も、ビックリするくらいの沢山のおこづかい、
 ありがとー( ^)o(^ )
 天使さんも神様からのおこづかいも、
 ありがとー(^_^)v」

隣で無言でお財布振ってた姫 (;゜゜)

満月になったら、さっさと撤収!!!

何故?   ここから新月に向かって、
      欠け始めるでしょ(^_-)-☆


我が家のベランダ、
電車から良く見えるのよ。

そこだけ小さくライトアップされてたのを偶然見た人は、
どう思ったのかしらね???

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食、観測は一部地域のみ

あいにくの天気で皆既月食が見れたのは、北海道などの一部の地域の人に限られた。次に見れるのは、2010年...

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

