スポンサーサイト


ガネーシャ神

なぜだかこの頃とっても気になるんですけど・・・

インドの神様で、
象の顔をした神様。

     gaNeza


今まで、ガネーシャ神に対しての知識は皆無に等しかったの。

なんせ、つい最近まで、
女の子の神様だと思ってたくらい・・・へへへっ

インドの神様も未だに良くわからないんだけど。


全ての障害を取り除き、
経済の発展の手助けをしてくれる。

ふーん、
私の「感」も少しだけ敏感になってきたのかしら(*^。^*)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

桃ここ姐さんもガネーシャ気になってたんですね!

ヤッズ★はこの像(大きさ50~70cmぐらいの真鍮製)買って、家の中心にこの像を安置した至聖所(飾り棚+花+パワーストーン+お香)を作ろうかと考えている程です。

ただ、未だ予算がつかず、未着工ですが(爆)

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ヤッズ★兄やんも気になっておりましたか( ^)o(^ )

ガネーシャ神の像もいろいろあるようで、
我が家に置くんだったら、
カラフルで可愛い系なんかが良いかな(^_^)v
なんて、
不謹慎な事考えておりまするv-356

初夢で。。

ガネーシャ神を見てから気になってたのね。
で、欲しいなぁ~と思って水晶のガネーシャ神を探して見つけたものの、ちゃんとお世話出来なさそうで先延ばしにしちゃった。

子供だけで手一杯だわぁ。。

香さん、ありがとうございました

まぁ、香ちゃんも気になってたの???

ガネーシャ神って、流行って・・・るわけじゃないわよねぇ(~_~;)

お世話か・・・
ちゃんとしないとダメなのかしら('_')

ガネーシャ様はね

もう3年ほど前から気になってるのよ。
やっぱり、神様の像だから、きちんとお世話できないといけないってどっかで読んだのね。
自分の性格をかんがえると・・ねぇw

でも・・ほしいのよねぇ。。

香さん、ありがとうございます

ヤッズ★兄やんが言ってたようにしないといけないのかしら・・・

でもさ、インドの神様って沢山いて、
寛大だよって聞いた事もあるんだけど、
どうなのかしら('_')

欲しい・・・よね。。。

ガネーシャ魂 復活の兆し

真鍮製もいいのですが、ヤッズ★は、今、この像が気になってます。安いし買っちゃおうかな~http://ganesa.biz/goods/goods_ganesa/goods_ganesa_ornament/item621.html

それと、いつものお世話になっている香さんと桃ここさんへヤッズ★から、心ばかりのプレゼントです。どうぞv-25

■カクセン・イエローの香さんにはコレ!!!
http://www.asian-zakka.cc/item/list.php?no=tbk31

■カクセン・ピンクの桃ここさんにはコレ!!!
http://www.asian-zakka.cc/item/list.php?no=tbk20

きっと、アフロにお似合いですよ(笑)。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

素敵なプレゼントありがとうございます(^_^)v

名倉オフ会にはこれを着ていきますv-282

ガネーシャ神の置物買ってしまいました。
ガラスでちっちゃいの^^;

3つ置いてあったから、
耳の一番大きいのを選んできたわv-524

あら♪ステキ☆

優しそうな目のガネーシャさま♪

わたしは水晶のガネーシャ様を狙ってはいるのだけど・・・・
(。-`ω'-)ンー
まだ悩み中

香さん、ありがとうございます

名倉ではおそろで行くわよv-282

水晶のガネーシャ様、素敵よね。
私もそのうち買っちゃうかも(~_~;)

日々のお世話って考えると大変になっちゃうけど、
まずは心だと思うので、
(うちのはガラスのおもちゃみたいのだし・・・)
両隣にガラスの天使ちゃんを置いて、
そばにローズクオーツも置いてます。

インドの神様は心が広いって聞いた事もあるしね(^_^)v
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

''gaNeza'') は、ヒンドゥー教の神の一柱。その名はサンスクリットで「群衆(ガナ)の主(イーシャ)」を意味する。同じ意味でガナパティ (गणपत

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

