スポンサーサイト


1円玉

昨日、1円玉を拾いました。

仕事に行く途中で、
ふと下を見たら、
1円玉が一つ。

通り過ぎようとしたんだけど、
拾ってみた。

後でちょっとお金を足して、
どこかの募金箱に入れましょう。

1円玉のお父さん、お母さん、
おじいちゃんにおばあちゃん、
待っててね。
もうすぐ1円玉ちゃんに会えるからね。


1円玉の親は5円玉。
その親は10円玉。
その親は50円玉。
その親は100円玉。
その親は・・・・・・

迷子になってた子供を心配していたかもしれないね。

もう大丈夫だよ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

1円の赤ちゃんは

幸せを運んできてくれるよね^^
迷子になって不安だったろうね。
いい人(桃ここちゃん)に拾われて良かったね♪

香さん、ありがとうございました

この1円玉のお陰なのかな、
今日はいろんな意味で、
沢山の幸せがやってきたの(*^_^*)

今まで、1円玉が落ちてても拾ったことなかったんだけど、
お金の力(経済としてではなく)の素晴らしさを知ったかも♪

>今日はいろんな意味で、沢山の幸せがやってきたの(*^_^*)

へぇ、へぇ~、目から鱗です。
早速、効果あったんですね~
ヤッズ★も今後は「下を向いて歩こう」を唄いながら、
1円玉を拾え大作戦を展開したいと思います。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

沢山の幸せの全てが1円玉であったかどうかはわからないんですよ。

だけど、1円玉への思い(考え方)が何か私を変えたのかも^^;

実際の所、よくわかんないんだけど・・・はははっ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

