スポンサーサイト


いるかはいずこに

先月末にいるかに会った娘。

そして、息子も今月頭に海に連れて行ってもらって、
その時に水族館に行って、
いるかに会ってきました。

この時点で気づくべきだったのかもしれません。

今日は友人家族が水族館に行って来たと・・・

私が「いるか」の事を考えていると、
しばらくすると、
周りの誰かが「いるか」に会う。

はい、これはシンクロです。
確かに、シンクロ。

シンクロは喜ばしい事です。

だけどね、私が会いたいの。


そういやあさあ、
この頃、いるかを癒したいって思ってる私がいます。

いるかって不思議な能力があるでしょ?
心が疲れてる人がいると、
その人のそばに行くのよね。

又、体のどちらかが不自由だったりすると、
そちら側にサポートするようについたりするって。

いつでも癒してくれるいるかなんだけど、
いるかは誰に癒してもらうの?

ウサギは寂しくても死なないけど、
いるかはストレスで弱ってしまうんでしょ?


いるかを癒せる人間にならないと、
いるかには会えないのかしら。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

いるか、って本当に可愛いね~♪

こんばんは。

ん~♪なんて、お優しい、桃ここさん!!

御蔵島で野生のいるかと一緒に泳いだことがありますが、かれらは いつも群れで泳いでいます。

いつも、数匹が一緒に泳いでいるし、お母さんいるかには、子供いるかが、ぴったり寄り添って泳いでいました。かわいい。笑!!

だから、もしかしたら、寂しい仲間がいるとしたら、群れのみんなが 慰めあっているのかもしれないですね。

そして、死んだいるかの上には、無数のいるかが集まって、まるで お弔いをしているような写真も見ました。

彼らのコミュニティって、なんだか とても 暖かいのかもしれませんね。笑。

いるかさん・・・

ちょうど、この記事を読む前に
息子が描いたいるかを見ていましたわ♪
サメか!?と思うくらい、背中の突起が大きかったけどw

いるかさんは、母なる海で毎日癒されているのかしら?
と思ったけど、水族館のいるかさんはどうなんかな?

きっと、飼育係のおにーさん、おねーさんと仲良しで
お客様の楽しそうな声で癒されてるんだろうね^^

だから、桃ここちゃんが、会いに行くだけで癒されるのよ。
思い切って会いにいってみては?^^

風里さん、ありがとうございます

行ってみたいです、御蔵島v-518

風里さんは一緒に泳がれたんですよね。

いるかと一緒に泳ぐのって、
どんな感じなのかしら???

怪我をしている仲間がいたら、
他のいるか達が集まってくるんですよね。

彼らには苛立ちとか憎しみとか、
そういう感情はないんでしょうか。

羨ましいですわ(~_~;)

香さん、ありがとうございます

あらっ、シンクロですわね(^_^)v

背中に目じるしの突起物。
迷子にならなくて良いじゃないv-407

会いたくてさ、おしゃべりしたくてさ、
八景島のHP見てたら、
環境になれるまで、
新規の予約できないって。

会いに行っちゃおうか(^_-)-☆

暑いの嫌だし、混んでるの嫌だし・・・ウダウダ・・・

はじめまして

こんにちは。
ティンクティンクルです。
いつも、楽しく訪問させていただいています。
私もいるかは、大好きです。見ているだけで
癒されますよね。
夏休みの間に、子供連れて
水族館に遊びに行ってきます。

いるかは、皆を癒して自分も癒すのではないでしょうか?
憶測ですが・・・

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

はじめまして。
よくいらしてくださいました。

ティンクティンクルさんも、
水族館に行かれるのですね(*^。^*)

素敵だわ♪

沢山・沢山、堪能されて来て下さいね(^・^)

いるかは、自分を癒す事が出来るんですか。
素晴らしいですね。

私も、愛を持って私自身を癒して行きましょう。

なんか、そう思えました。

ありがとうございます、ティンクティンクルさんv-398
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

