

ブレスレット

娘が気が付いてくれたの。
「フローライトにひびが入ってる?」

毎日付けてるブレスレットなのに、
全く気が付かなかったわ(^^ゞ

良く見たら、キレイに割れてた。

何かから守ってくれてたのかしら?
いやぁ、ここの所、
ちょこちょこ落としてからね・・・

ブレス用のゴムを買ってきて、
自分で直してみた。

ストーンが一つないだけで、
キツキツだわ(~_~;)

新しいストーンをプラスして作り直すか、
それとも、
今まで一緒にいてくれたこのストーン達との状況を維持すべきか。

思案中~

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

んとね~

石を足して作り直しても、今までの石さんと一緒に居ることになるからだいじょぶよ。

わたしは、同じ石を使って別のアクセサリーに作りかえるって言うのもよくやるの。

新しい石さんを足した後に
両手で包み込んで、他の石さん&桃ここちゃんとの波動をあわせてあげるだけでOKよん♪

ところで、一粒だけ居るの?
もし手持ちにある石なら、お分けするわよ?
ネットとかで買うのなら、一粒だけってなかなか購入できないものね~^^

香さん、ありがとうございます

元々、ワイヤー使用のブレスだったから、
止め具の部分の長さもなくなったから、
キツキツは当たり前?

やっぱり石をプラスしないとまずいかしら?って考えてるんだけど^^;

石は、いくつか持ってるから、
今回はそれを加えてみる。

でも、香ちゃんの気遣い、
すっごく嬉しかったv-344

あ・り・が・と(*^^)v

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

