

手相を書こう

何の気なしに寄った本屋さんで、山積みになっていた本。


     
「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法! 「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!
(2007/06)
マキノ出版
この商品の詳細を見る



以前から、手相は書いてもOKって言われてたけど、
この本によると、
金と銀の水性ペンで書くと良いらしい。

自分の欲しい部分の手の平の線を、
ペンで書くことによって、
手に入るとの事。

金や銀のペンがない時は、
黒いペンでも良いんだって。


ここの所、
いろいろ実験中の私なんだけど、
これも試してみようかしら フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

昼間は銀で、
夜は金のペンがお勧めとの事です。

さあ、どの線を書き足そうかしら。

手の平がまっきんきんと、
銀だらけになりそうだわo(*^^*)oわくわく

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

金運・恋愛・健康運~

すべてに効く線はないですか?先生。

金でも銀でもラメ入りでも何でもそろえちゃうぞっ!
結婚線、これ以上増やしたら危ないわよねぇ

え? 自分で買えって?
ほら・・・15000円今日お支払いだから♪

香さん、ありがとうございます

全てに効く線ねぇ・・・
生命線と、感情線と、頭脳線と、運命線と。
後は、丸の内線と山手線かしらね(*^^)v

私的には、結婚線て、
他の線が整ったらうまくいくような気がするんだけどね(^_-)-☆

ゆっくり読んで、
探してみるね♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

