スポンサーサイト


慌てふためいて・・・恥ずかしいよ

右にあるリンクには、
毎日お邪魔しているワタクシです。
(リンク以外にもありますよ)

そんなある日、
とある方のブログを訪れると、
・・・・違う・・・・

確かにそこは、
その方のブログだったし、
趣旨が変わったわけでもございません。

変わっていたのは一箇所だけ。

しかし、その一箇所が、
私にはだーいショック(|||_|||)ガビーン

別にね、変わっていたものが好まないものであった訳ではないんです。
それも、とっても可愛くて素敵なんだけど、
今までのものは、
とっても私を癒してくれていたので・・・

いやぁ、とんでもない私。
人様のブログに対して、
どうのこうのと言ってはいけないと思いつつ、
でも、どうしても抑えられず、
メールを送ってしまったんですよ。

今思っても、ぶしつけな奴ですよね。

「せめて、それをブログの何処かに置いてください」

お忙しい方なのに、お返事くれましたよ。
その上に、最初から2日くらいだけ変える予定だから、
元に戻しますよって。

その間は、代わりにって同じようなものがある所を教えてくれて。

現在は、元のそれに戻っていますので、
又、毎日、それを眺めては、
ふにゃーってなってます。


ジーニーさん
いえ、ジーニー様。
プロフィールのお写真からかもし出される優しさは、
いつでも私を癒してくださいます。
そして、私もこうならねばと思わせてくれます。

もう、ひたすら感謝です。

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

スポンサーサイト

comment

いや~ん♪

桃ここちゃんったら、同じこと思ってたのね♪
しかし、メールまでは出さなかったぞ・・・w

対面を申し込みたいな~と思いつつ覗いたら
あ・・・ってな感じでありましたもの。

しまった・・・まだ申し込みしてない_| ̄|○

香さん、ありがとうございます

いやっ(~_~;)香ちゃんもだったのね。

でしょ、でしょ、でしょ。

ジーニーさんは、お写真で癒されてるのを「不思議」って言ってたけど、
絶対私以外にも沢山入ると思ってたのよね。

対面お願いするの?
セッションの報告してね(^・^)

私もお願いしたいけど、
全て見透かされてしまうようで、
怖いのよね・・・(^_^;)

でもね、絶対いつかどこかで会えるって信じてるんだ(^_-)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

